バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

49 件の投稿が見つかりました

クリア

情報お勧め日本全般
英語学習情報サイト(0) 英語の学習方法には動画、教材、サイト様々なものがあり、あなたに合った勉強方法が必要です。その為に、現在8年間海外に住んでいいるぼくが毎日英語学習方法を紹介しております。是非参考にしてください。https://hitononayami.com/
フリー指定なし日本全般
【無料相談】夫婦問題・結婚生活でお悩みの方ーライフコーチングのモニター募集中(0) 結婚生活・パートナーとの生活でお悩みの方、無料でご相談に乗ります。▼結婚した/一緒になった当時は気持ちが通い合っていたのに、様々な環境の変化で今は一番遠い存在になってしまい困っていませんか?▼絶え間ない言い争い、もし ....
ワーホリ・留学オリエンテーション日本全般
カナダ トロント、バンクーバー行きたい方 大阪で座談会します。(0) カナダ留学、ワーホリしたい方必見! 7/28(土)、8/9(木)に大阪市内でカナダ留学、ワーホリの方に興味の方が集まって懇談会します。興味がある方是非ご連絡ください。
仕事起業日本全般
帰国後に稼げる英語教師になりませんか?(0) はじめまして。おかみーと申します。「英語で自分の言いたいことを瞬時にだせるようになる」のが最大の特徴のパズルイングリッシュでインストラクターをしております。帰国後に就職活動を行う方も多いかと思うのですが、せっかく培 ....
仕事その他日本全般
いつでも・どこでも・誰でも簡単!!在宅ワーカー募集!!(0) インターネット環境をお持ちの在宅ワーカーを募集します。この度、マニラの友人が新企画を立ち上げました。この企画をお手伝いしてくれる方を募集いたします。完全報酬型のお仕事となりますが、ノルマは一切ございませんのでご安心 ....
住まい貸し部屋日本全般
帰国後の住居として☆シェアハウス紹介(0) こんにちは☆ オーストラリアでのワーホリ経験者のnaoです。 現在、東京でシェアハウスを運営している不動産会社で働いています。 もうじき日本に帰国する方の中には 帰国後どこに住もうか決めかねている方もいるのでは?と思い、 ....
仕事フルタイム求人日本全般
日本人英語教師募集! (日本へ帰国後のお仕事です。)(0) 随時、スカイプ面接実施中!「英会話のイーオン」は、日本全国47都道府県に253校のキャンパスを運営しており、あなたの希望エリアでの勤務が可能です。”働きたい場所で働くこと”。それが、その人の力を最も発揮してもらえることに ....
住まいその他日本全般
一時帰国の滞在先(0) 夏休みなどの一時帰国の滞在先にお悩みではありませんか?江戸川区にある「江戸東京アパート」や「すみおハウス」で最低一週間からリーズナブルに滞在できます。部屋は2人部屋、4人部屋、6人部屋があります。もちろんカップルや ....
ビザその他日本全般
新移民のためのカナダ入国前の無料セミナー(東京開催)(0) カナダに移住される方を対象にした無料セミナーをご案内いたします日時:2016年3月19日(土)13時 - 15時場所:東京本セミナーはカナダの非営利組織S.U.C.C.E.S.S.のAEIP台湾オフィスが主催しておりますカナダ政府(市民権・移民省 ....
【東京勤務】英語を活かす!コールセンター~英国発のファッションサイト~(0) ★本社はロンドン!300店以上の海外セレクトショップを集めたファッションサイトでグローバルに活躍★ロンドンを本社とするFarfetchが東京オフィスを開設!現在、東京にて電話やメール等でお客様からの問合せに対応いただくスタッフ ....
仕事その他日本全般
留学後・卒業後の就職を応援!SNS求人サイト【Bridge】(0) ★ソーシャル・リクルーティング専用求人情報ページ【Bridge】(ブリッジ)登場!★【Bridge】は、BUILD.CAREER登録者限定の非公開ソーシャル・リクルーティング・アンテナページで、海外にいる日本人留学生やWHメーカーの帰国後の就 ....
住まい貸し部屋日本全般
関西方面に帰国を考えている方(0) ワーホリを終えて関西方面に帰国する方、あるいは一時帰国のために滞在場所を探している方、阪急神戸線の武庫之荘(むこのそう)に全80室の大型シェアハウスがあります。6階建てのマンション1棟をまるごと改装した建物で、個室 ....
国際交流シェアハウスの運営会社で営業職募集(0) 日本国内でシェアハウス・ゲストハウスの運営を行う(株)ジャフプラザで営業職を募集しています。シェアハウスなどの不動産業以外にも、インターナショナルパーティーの主催や職業紹介など幅広い分野で事業を展開。英語での会話も飛 ....
仕事その他日本全般
Est Navi(海外生活経験者専用の就職・転職支援サイト) に登録して、海外に居ながら就職活動をしよう!(0) Est Navi(海外生活経験者専用の就職・転職支援サイト) に登録して、海外に居ながら就職活動をしよう!海外生活(1ヶ月以上)を経て日本での就・転職をお考えの方へEst Navi(就職・転職支援サイト https://www.est-navi.jp/)に ....
情報お知らせ日本全般
日本各都市でのオリエンテーションについて(0) オリエンテーションのシステムがリニューアルされました!オリエンテーションのページは、本サイトの「体験談」ページとシステムが統合されました。今後は、各都市ごとの担当者と直接連絡が取ることが可能です。それに伴い「大阪」 ....
売ります・買います売ります日本全般
日本にいますが(0) 日本の物で何か送って欲しいものってありますか?
ワーホリ・留学経験談日本全般
カナダに居た人・来る人交流会 & 英語で落語を楽しもう!編集する(0) 英語落語の路上パフォーマンスでカナダ人の注目を浴びていた落語家・舞台俳優の 積 圭祐 さんが今後は東京、新宿で英語落語を披露します! ライブハウスでお酒を飲んだり、食事をしながら海外留学、ワーキングホリデー、等、海外に ....
学習・教育チューター日本全般
中高生の皆さん、日本の過程で「数学」を学びませんか(0) 自らも帰国子女である講師がSkypeにより、帰国後の高校、大学受験をサポートします。中学生:「数学1」から「数学3」まで。高校生:「数学ⅠA」から「数学ⅢC」まで。Skypeによる日本との通話で授業を行ないますので、通話料は無料で ....
ワーホリ・留学準備日本全般
都内限定:ワーホリ出発前の英語レッスン(0) 本気で英語力を伸ばしたい方へ英語のレッスンを致します。英会話は 闇雲に外国人と話せば伸びるものではありません。Toeicが満点なら話せるわけでもありません。そこで英語が苦手な方、ある程度できるが話せないという方に、短期 ....
日本オフィスのオフィスマネージャー(0) グローバルに事業を展開している企業において、日本支社のオフィスマネージャーとしてオフィス全般の管理をしていただきます。- 日本オフィスの要となっていただく、大変重要なポジションです。- インターナショナルな企業ですので ....
東京でグループオリエンテーション開催!!(0) これからバンクーバーで生活をスタートしようとしている、ワーホリ、留学生を対象に、東京で無料グループ・オリエンテーションを開催します!バンクーバーに来る前にバンクーバーの事を知りたい人、初めての海外で不安いっぱいな人 ....
情報お知らせ日本全般
日本からの海外転送サービスについて(0) 2ndpost.netでは、海外在住の邦人の方向けに海外転送サービスを提供しております。 サービスの内容に関しましては、海外より日本の通販サイトやオークションで購入した商品を海外のご自宅までお届けするサービスです。海外から日本 ....
大阪の無料オリエンテーションを再開しました!(0) 少しの間お休みさせていただいていた大阪周辺でのオリエンテーションを再開しました!大阪周辺にお住まいの方でこれからバンクーバーに留学・ワーホリで来る予定、または検討中の方は是非気軽に参加くださいね!!オリエンテーショ ....
情報ニュース日本全般
日本の地震速報ライブ(0) ■ フジテレビ ■- Ustream (インターネットの回線が遅い人向け) *低画質http://www.ustream.tv/channel/japanhelpchannel- ニコニコ動画 (インターネットの回線が早い人向け) *高画質http://rd.nicovideo.jp/cc/info_top/lv43019860 ....
情報お勧め日本全般
カナダのインディアンジュエリー(0) カナダにもインディアンがいるのをご存じですか?北西海岸に住むインディアンだけが、100%手彫りのジュエリーを作っています。彫られているシンボルにはすべて意味があり、自分にあったシンボルを身に着けて、インディアンが信じ ....
大阪でのオリエンテーション再開!(0) 今年6月まで数回開催した 大阪でのグループオリエンテーションが、今月より、カフェで行う通常のオリエンテーションに戻ります。個別にじっくり話を聞きたい人など、気軽に参加してくださいね!大阪以外のオリエンテーションについ ....
【第3弾!】大阪でカナダのワーホリ・留学 無料説明会 & グループ オリエンテーション(0) 下記の日程で無料説明会 & グループ オリエンテーションを行います!!2010年中にワーホリ・留学でカナダ バンクーバーに来る予定の人は、気軽に参加してください!留学エージェントなどを利用せず、自力で全部やりたい人、少しで ....
情報お知らせ日本全般
NHK「特ダネ!投稿DO画」で GoToVan の動画が紹介されました(0) 日本時間の 2010年2月12日(金) 0:30 ~ 0:40、GoToVan の動画が、NHK の「特ダネ!投稿DO画」という番組でちょびっとだけ紹介されました~。http://doga.nhk.or.jp/doga/viewvideo.jspx?Movie=48411824/48411824peevee296369.flvほ ....
【第2弾!】大阪でカナダのワーホリ・留学 無料説明会 & グループ オリエンテーション(0) 下記の日程で無料説明会 & グループ オリエンテーションを行います!!2010年中にワーホリ・留学でカナダ バンクーバーに来る予定の人は、気軽に参加してください!留学エージェントなどを利用せず、自力で全部やりたい人、少しで ....
東京でオリエンテーション始めます!(1) バンクーバーと、大阪で開催していた無料オリエンテーションがついに東京都内でも参加できるようになりました!!バンクーバーに来る前にバンクーバーの事を知りたい人、初めての海外で不安いっぱいな人!、留学エージェントなどに ....
学習・教育指定なし日本全般
英会話カフェ(0) 全国の英会話の先生を検索でき,お気に入りの先生とお近くの講師宅やカフェでレッスン。マンツーマンで英会話。http://www.bestsensei.com/
大阪でオリエンテーション始めます!(3) バンクーバーで 2年以上続けてきた無料オリエンテーションがついに大阪でも参加できるようになりました!!バンクーバーに来る前にバンクーバーの事を知りたい人、初めての海外で不安いっぱいな人!、留学エージェントなどに高い ....
情報知りたい日本全般
携帯について(5) 3月末までバンクーバーにいました。BELLの携帯を使っていました。解約はして帰ったのですが最後の月の支払いがまだなんです。オンラインで支払いできるようです。請求のメールがくるのですがそのメールを日本に帰ってから受取りま ....
ワーホリ・留学申請日本全般
右側の裏側?!(1) 申請の写真ですが、申請書の右側の裏側とは?とり方によってはどっちにも取れるのですが・・・結局ホッチキスで他の書類と一緒に止めるのか?それとも書類とは反対側に止めるのか?混乱しています。教えて下さい!!!
ワーホリ・留学申請日本全般
申請キット DLの仕方(7) 申請キットがどうしてもダウンロードできません・・やり方が分からないので申し訳ないのですが、どなたか教えていただけませんか?一応ADOBEのダウンロードはできたみたいなんですが、その後どうしたら良いのでしょうか?
提出書類(1) 申請の提出書類なんですが、1.チェックリスト2.ワーホリアンケート用紙の用意はどこからしたらいいのでしょうか?教えて下さい、宜しくお願いします!
入国日が遅れるその②(5) 違う掲示板に、入国日が少し遅れても大丈夫って書いてありましたけど、大幅に入国日が遅れてしまう場合はどうなってしまうんでしょうか??家庭の事情で半年位遅れてるのですが…不安で。これだけ遅れるのってやっぱり異例ですよね ....
売ります・買います売ります日本全般
【帰国予定者必見!】東京で自分のお店をしませんか?(0) 2007年7月より東京都足立区でAusのワインを中心に揃えたDining Bar を営業しています。当方移転のため、今のお店を引き続き営業してくれる人を探しています。1階が店舗で2~3階部分が住居仕様のため、帰国した翌日からの生活&営業 ....
ワーホリ・留学指定なし日本全般
日本から薬を送ってもらうことはできますか?(2) 来月からワーホリで渡航するのですが、現在飲み続けている薬があります。まとめて薬をもらうとしても数に限度があるようなことをお聞きしました。となると持ち込む方法としては、あとで親に日本から薬を送ってもらうしかないかと思 ....
無料オリエンテーションについて質問です(4) 今月バンクーバーへ行こうと思っているのですが、無料オリエンテーションはいつでも参加できますか?一人で参加してもいいのでしょうか?
フリー指定なし日本全般
日本語の教え方(神戸)(0) 留学、国際交流などで外国人に日本語を教えたい方に、手作り教育で指導します。基本的な日本文化も説明できるようにします。
州移動する場合の準備について(1) はじめまして。4月からワーホリなんですが、荷物をどうするか悩んでいます。まずは2~3か月バンクーバーにいて、それから金銭面など考えて他州に引っ越すか、ただ旅をするにとどめるか考えようと思っています。収納や安全面から ....
語学学校&ホームステイ(2) チョコレートさん・hideさん回答ありがとうございます!!PGICは韓国人の割合が多いとmixiで見ました。でも、どちらもしっかりした学校だとお聞きし安心しました。今の意見をお聞きしてELSに決めようかなと考えています。そうです ....
語学学校(2) +初めまして+2008年2月からWHでバンクーバーに行く者です。語学学校について迷っています。・【PGIC Pacific Gateway International College】http://www.pacificgateway.net/home.html
カナダで使用できる通貨について(1) こんにちは。2009年にワーキングホリデーを検討しています。バンクーバーでは、日本円からの換金のレートが良いと読んだのですが、米ドルからの換金のレートはどうですか?いま米ドル安・円高傾向にあるので、米ドルを購入しておき ....
住まい指定なし日本全般
【バチェラー探し】だいぶ先の話ですが・・2008/June or July(2) 初めまして。こちらのHPをよく利用させて頂いております。2008年6月あるいは7月からVancouver DowntownでESL(1ヶ月)+美容専門学校(3ヶ月)WHビザを利用し渡航予定です。6年前に学生ビザで滞在経験があり、その際はホームスティ ....
バンクバーまでの行き方で・・・(2) 11月に出発です。今、航空券を探していてすごく迷っています!!福岡から出発なんですけど・・・①成田乗り継ぎバンクーバー②アジア乗り継ぎバンクーバーで迷ってます。最初は①で行く予定だったけど思いのほか高く予算オーバーで ....
国民年金の追納(1) はじめまして。 7年ほど前に、ワーホリでNZに1年行ってました。その間、「国外転出届け」を出しておいたので、国民年金は「未加入」扱いになってます。準備編で**************「国外転出届け」を提出し国民年金も解約し(自動的 ....
フリー指定なし日本全般
初めまして!(1) よかったら教えてください(>_<)日本のエージェントを使わなかったら、ビザとかとるの大変ですか?あと、カナダで一年間、語学学校通うのと、生活費あわせて、大体費用ゎどのくらいあれば平気でしょうか…??