★本社はロンドン!300店以上の海外セレクトショップを集めたファッションサイトでグローバルに活躍★
ロンドンを本社とするFarfetchが東京オフィスを開設!現在、東京にて電話やメール等でお客様からの問合せに対応いただくスタッフを募集しています。内容は多岐に渡りますが、商品や配送に関するものがメインとなります。マネージャーや各担当部署(日本、海外オフィス)とも協力して解決していきます。
頻繁に海外オフィスから来日があり、スタッフもみなバイリンガル。とってもインターナショナルな環境です。
◆業務内容◆
・電話やメール、チャットによるお客様対応
(日本語がメインですが、英語が得意な方は英語対応も協力ください)
・随時情報をシステムに入力して、情報共有を行う
・スーパーバイザーや各担当部署へのフィードバック
◆必要なスキル◆
下記いずれかのご経験
・カスタマーサービス・コールセンター業務
・サービス業・接客経験 (ホテル、航空業界、デパート、ブティック、旅行代理店等)
・英語を使った事務系の仕事(営業事務や秘書業務等)
◆語学・PCスキル◆
・日本語:ネイティブレベル、
・英 語:読み書き中心
・基本的なPCスキル
◆勤務日時◆
平日9-18時、原則週休2日(土日祝日)
◆待遇◆
月額25万円以上、交通費支給、社会保険完備、
有給休暇、バースデーホリデー制度、社員割引制度
◆勤務地◆
日本)東京港区南青山
東京メトロ各線 表参道駅徒歩5分
◆応募方法◆
メールにて応募書類(英文・和文レジュメ)をご送付ください。
帰国の予定がある方は予定日、及び希望スタート日を併記ください。
careersjapan@farfetch.com
◆企業HP◆
http://www.farfetch.com/jp