バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

5 件の投稿が見つかりました

クリア

学習・教育資格バンクーバー
日本の履修履歴でBC州で幼児教育資格取得を目指すあなたのお手伝いをします!(0) カナダ(ブリティッシュコロンビア州)の幼児教育資格、Early Childhood Educator(以下 略:ECE)を日本の履修履歴から取得して現地の幼児教育機関で働きたい!というあなたのお手伝いをします!★ECE取得についてより詳しく知りた ....
ウェディングプランナーの夢をかなえるために!(0) バンクーバーでウェディングプランナーになる夢を叶える勉強をしませんか?日本で、ウェディングプランナーは人気のお仕事です!就活や転職でウェディングプランナーの資格取得の勉強をする時間の無い方にお勧めです。ウェディング ....
人気のTESOLオンライン授業!カナディアンの学校でTESOLのディプロマを取りましょう!(0) CPICという学校のTESOLプログラムです。オンラインでTESOLのディプロマが取得できます!自宅でもカフェでもインターネットが使用できる環境があれば、どこでもオンラインにて学習を進める事ができます。学習スケジュールも自由自在 ....
世界に通用する美容・栄養の資格を取ろう!(0) 国際アンチエイジング・栄養コンサルタント養成講座 生徒募集!本社はNYになります。カナダにいながら、通信教育4ヶ月で米国医師団協会認定証書が取得出来ます。こちらは、公式登録称号ですので、アメリカ、日本、イギリス、カナ ....
「レイキクラスと1週間のホームステイ」(0) 「レイキクラスと1週間のホームステイ」に参加してくださる方を募集しています。 ナナイモはバンクーバーからフェリーで90分、静かな自然豊かな町です。 ホームステイをしながらレイキヒーリングの勉強をします。 滞在先はのフ ....
ランダム画像