バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

13 件の投稿が見つかりました

クリア

情報指定なしエリア未指定
移民のプロに聞く!起業やビジネスでカナダ移住セミナー&質問サロン(0) 日本人が知らない黄金のカナダ移住を公開!最速で自由なカナダ移住が叶うデジタルビジネス移住スキーム将来カナダへの移住を考えている皆さん!学生ビザやポスグラなどから永住権申請などは人気の王道ルートといえますが、実はそれ ....
学習・教育チューターエリア未指定
オンラインで日本語学習をサポートします!(0) 「オンラインスクールフクロウの森」は、元小学校教員が運営するオンライン学習塾です。文科省配布の教科書を使い、カナダ在住の日本のお子様、日本にルーツのあるお子様の日本語学習のお手伝いをします。お気軽にご相談ください。
情報お知らせエリア未指定
カナダライフハック大全オンラインセミナーを開催!(0) 皆、カナダ生活の美味しい思いを知らなすぎで勿体無い!日本人の9割の知らない税金TIPS、クレカ、保険、両替、ポイントテク、航空券などのカナダ在住だからこそ教授できる恩恵を多々受け取りもっと“豊か“かつ“お得なカナダ生活“を ....
学習・教育その他エリア未指定
カナダビザ攻略が容易になるオンラインビジネスセミナーを開催(0) 間違ったカナダ移住の仕方をしていませんか?カナダ政府にも「お金」にも好かれる最新のビジネスでカナダ永住の道も豊かな人生も入手せよ!日本とフィリピン、カナダでIT会社を経営する河本と申します。2013年から妻と無期限ハネム ....
学習・教育その他エリア未指定
オンライン麻雀教室(入門・初級)2021年度生募集(0) アメリカ・ロサンゼルスで麻雀道場をやっています、中村純子と申します。人が密集する事を防がねばならない時期、オンラインで麻雀教室を行っております。講師は女性で、海外で唯一の指導員資格を持ち、ロサンゼルスエリアで100 ....
娯楽テレビ・映画エリア未指定
海外に居ながら日本のドラマや映画を無料で見る方法(0) コロナ騒動により、家で暇を持て余している人、日本のドラマや映画を見たい人などにお勧めのサイトをご紹介!!YouTube、Pandora TV、Dailymotionなどの動画共有サイトに上がっている動画は、著作権などを理由にすぐに削除されてし ....
海外に居ながらTerrace House を全話見る方法(2019-2020)(0) 以前、「海外に居ながらテラスハウスを全見る方法」を投稿した者です。この度、現在放映中の新作がアップされたので改めてシェアさせていただきます。テラスハウスとは、フジテレビのリアリティ番組で、1つのシェアハウスに住む男 ....
ビザ移民・永住権エリア未指定
移民弁護士事務所 | MPNP カナダ 永住権取得 | ウィニペグ マニトバ(0) 初めまして、ウィニペグの移民弁護士事務所で働いています。当事務所の弁護士はカナダ人ですが日本人スタッフ(私)が1名在籍しています。・MPNP(マニトバノミニープログラム)だと6ヶ月就労で永住権申請・日本とカナダ間の特殊 ....
海外に居ながらTerrace House を全話見る方法(0) 海外に滞在していると日本のドラマが見たくなることがあります。その中でも、私が最近一番多く聞かれたのが「テラスハウス(Terrace House)見れるサイト知らない?」です。私がバンクーバーにワーホリに来てからずっと見ていたサ ....
フリー指定なしエリア未指定
短期日本語教師養成 全カナダ(0) 外国人に日本語を教えたい方に通信添削で指導します。JLPTを教えて第1、第2の職業にしてください。JLPTは昨年53万人の外国人が外国で受験しました。
フリー指定なしエリア未指定
日本食ファーストフード スタッフ募集(1) ハリファックスの日本食ファーストフード店でスタッフを募集しています。(キャッシャー キッチンヘルパー)時給$9 から9時から4時半まで(応相談)興味のある方、質問など、メールでご連絡ください。忙しいお店ですが、楽し ....
住まい指定なしエリア未指定
必要書類について(3) こんにちわ。Vancouverで一人暮らしを始めるのに必要な書類は何がありますか?管理人から提示、提出しろっと言われる書類は何か?という意味になります。どうぞ宜しくお願い致します。
住まい指定なしエリア未指定
バンクーバー島でホームステイ!(0) バンクーバー島ナナイモの自然+英語環境+ホームステイ ! 各部屋に家具、ベッド、TV,VDV,(映画たくさんあり)ワイヤレスインターネットアクセス付きです。 3食付き。(ヘルシーな食事を心がけています) バス便良し。バス停 ....