バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

27 件の投稿が見つかりました

クリア

学習・教育チューターエリア未指定
オンラインで日本語学習をサポートします!(0) 「オンラインスクールフクロウの森」は、元小学校教員が運営するオンライン学習塾です。文科省配布の教科書を使い、カナダ在住の日本のお子様、日本にルーツのあるお子様の日本語学習のお手伝いをします。お気軽にご相談ください。
学習・教育チューターバンクーバー
オンライン英会話50分800~/IELTS,TOEICも可!(0) クオリティの高い授業。ありがたいことに好評頂いてます。 枠を増やしましたので、今回こちらに投稿させていただきました。 アメリカ英語を話す、経験豊富なフィリピン出身の英語の先生が、現在オンラインレッスンを行なってます。 ....
バンクーバーで英語をお教えします!(0) バンクーバー在住のネイティブスピーカーによる1対1のレッスンで生徒さんを募集しております。このレッスンではカフェや図書館に限らず、様々な場所へ出向き楽しく英語を学ぶことができます!プログラム:2種類のパッケージから ....
学習・教育チューターカナダ全般
【Japanese Tutor】日本語教えます!(0) Offering Japanese lessons for you!Are you looking for a Japanese tutor? I have more than ten available Japanese tutors in various cities. Let’s learn Japanese!⚫︎All tutors are native Japanese speakers!⚫︎Lesson plan ....
音楽レッスン 歌キーボード作曲等★特典レコーディング/ビデオ(0) こんにちは。歌、キーボード(シンセサイザー)、作曲 をお教えします。特典としてレコーディング、Youtubeビデオ作成が含まれます。(レッスン料に含まれますので追加料金なしです)ご要望があればホームページも作ります。質問 ....
こだわりの『発音特訓』で、リスンニグ力を上げよう!(0) 脳言語学の研究に基づいたこだわりの『発音特訓講座』いたします。最大4名の少人数のチュータースタイルこのスタイルで、この価格は、最初で最後!・他の人よりも発音がよくなりたい!・ネーティブの発音をマスターしたい!・発音 ....
カナダ人とマンツーマン英会話ーチューター探し・ボランティア情報サイト(0) 初めまして!現在バンクーバーでチューターレッスンをしてくれるカナダ人の先生たちや、英語でできるワークショップ/ボランティアを紹介しているブログを始めました!覗いてみてください( ´ ▽ ` ) BLOG: http://www.connectcompan ....
資格を持つカナディアンチューターとプライベートレッスン(0) TEFL資格を持つカナディアンが、1対1で英語を教えています。今まで多くの日本人に英語を教えてきており、生徒さんの中には、- 学校に通わなかったけれど、やっぱり英語がわかるようになりたい- 学校に通っているけれど、授業につい ....
英会話レッスン(0) SUSHI ENGLISHのTAKです。バンクーバーに住んで7年になります。英検1級、TOEIC950等の資格を持っています。丁寧に優しく英会話指導します。詳細はホームページをご覧ください。http://www.sushi-english.tk/よろしくお願いします。
バイリンガルカナダ人と英会話を始めましょう!(0) こんにちは!カナダ人のMegです! 宜しくお願いします。 2009〜2015年、日本で英語教師として働きました。 今年、帰国し、オンラインスカイプレッスンを始めました! 一般会話は$15(50分)です。カフィ・図書館など ....
Want to practice speaking English? $20/hour(0) アイルランド系フランス人、ビジネスを学んでいるカナダの大学生です。オーストラリアとカナダに住んでいたため、アイルランドアクセント等はありません。英会話、発音矯正、TOEIC勉強をしたい方、ますはご連絡ください!1回目は ....
バイリンガルレッスンできます★カナダ人チューター生徒募集中(0) 日本語のできるカナダ人チューターの先生が現在生徒さん募集中です。 TUTOR NAME: Scott (スコット)先生自身も高校、大学さらには京都の大学でも日本語を学んでいた経験があります。日本人が特にぶつかる英語の発音をメインにレ ....
不安・悩みのカウンセリングと共に自信がつく英会話オンラインレッスン(ウェブサイトあります)(0) はじめまして、こんにちは。英会話が初めてで不安、英語で意思疎通がしたい、だいぶ話せるようになったけどもっと向上させたい。。。そんな思いを持つたくさんの方の道しるべとなればという熱い思いを持ってバンクーバーよりスカイ ....
☆バンクーバーでプライベート英会話チューターを探し☆ (0) ☆バンクーバーでプライベート英会話チューターを探そう☆ バンクーバーをメインにプライベートで英会話レッスンを提供しているチューターを紹介するウェブサイトです☆ これからバンクーバーへ留学するあなた!もっとカナダ人と英 ....
☆英会話チューター探しお手伝いします☆(0) ☆バンクーバーでプライベート英会話チューターを探そう☆ バンクーバーをメインにプライベートで英会話レッスンを提供しているチューターを紹介するウェブサイトです☆ これからバンクーバーへ留学するあなた!もっとカナダ人と英 ....
学習・教育チューターカナダ全般
カナダ無料英会話レッスンEloorn(0) カナダのオンライン英語学習プラットフォームEloornが現在、日本人の英語学習者向けに無料英語レッスンを提供しています。ビクトリア大学出身の先生が懇切丁寧に英会話をお教えします。お気軽にご登録の上、お試しください。無料英 ....
★フリートライアルレッスン★ いろんな特典付き!(0) 語学学校に通いながら、仕事をしながらでもレッスンができる!「話す」ことを中心に、あなたの学びたいことをマンツーマンでレッスンします。---One or More! ---You can have multiple tutors based on your schedule and prefere ....
英会話がでてこない?6週間でJANGLISH を直そう! ~目指すは、脳革命~(0) 英会話がでてこない?6週間でJANGLISH を直そう!~目指すは、脳革命~この講座は英会話を特に得意としていない日本人英語学習者を対象としています。学校で英文法や単語を勉強した。でも会話が出てこない!!そんな日本人の初心者 ....
現地校の小6~高3の英語社会英会話TOEICTOEFL 教えます(0) 教育現場で今も働く、経験豊富なカナディアン女性が、小学6年生から12年生までのSocial Study,English,Essay Writing,English12 Shakespeare を教えます。※午後4時から9時までの間-グレード6年生から12年生までは 1時間25 ....
Private tutoring + 日本語で学習サポート!今なら初回10%オフ!(0) ~プライベートチューターともカンバセーションスクールとも違う新しい形の学び方~CAN TALK (キャントーク)は、カナダ人が話す英語を話す、聞くをメインに生徒さんと日本人レッスンカウンセラー・チューターがチームになって生徒英 ....
Great Female Canadian English Tutor in Vancouver.(0) Fun, friendly!! Female tutor SFU English Education major graduateTutor experience- 6 years Subject: Speaking, TOEIC, Business English, Grammar, Writing, Listening, Etc. Location: Vancouver Central Library(on Robson ....
Free Trial Lesson 実施中!締め切りわずかお早めに!(0) こんにちは!今 英語のチューターを探している方必見!いつも同じ単語やフレーズばかり使っていて本当に英語力が伸びているのか分からない!ということありませんか?私が受けている個別指導のチューターは、自分の伸ばしたい分野 ....
学習・教育チューター日本全般
中高生の皆さん、日本の過程で「数学」を学びませんか(0) 自らも帰国子女である講師がSkypeにより、帰国後の高校、大学受験をサポートします。中学生:「数学1」から「数学3」まで。高校生:「数学ⅠA」から「数学ⅢC」まで。Skypeによる日本との通話で授業を行ないますので、通話料は無料で ....
実践英会話・キャンペーン実施中(9月~12月)(0) キャンペーン実施期間:9月~12月プライベートレッスン:$25/hr→$20/hr募集曜日: 木・金・土・日募集時間:木・金 11am~4pm募集時間:土・日 11am~7pmレベル:初級・中級・上級講師:実績派、親切・丁寧・確実に伸ばしてくれる ....
Canadian tutor!!(0) tutorを受けるたびにイディオム一覧を自己学習のために持ってきてくれます^^毎回のtutorでは、絵に沿った物語の作成(難しそうですが実際すごく楽しいです)新聞の記事を読む(自分の好きな記事を選んで読む!私はいつも芸能人のゴ ....
*マンツーマンで時間とお金が節約できるっ!定期的に旅行へ!*(0) ESLに行けば本当に英語がペラペラになる?気がつくと1年たっても英語がまともに喋れない、、、そのような人は少なくありません。ESLは確かに大切!でも、ESLは基本的に文法を教える。はたして文法だけ学んで英語がしゃべれるよう ....
英語講師経験ありTutor(0) 私が通っていたカンバセーション・スクールの先生がチューターをしていて現在生徒募集中のため、代理で投稿します。とっても明るくて話しやすい女の先生で、文法やイディオムを教えるのも上手でわかりやすいです。私自身、学校で一 ....