バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

英会話がでてこない?6週間でJANGLISH を直そう! ~目指すは、脳革命~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

この記事は最終更新日から 4年以上が経過しています。

英会話がでてこない?6週間でJANGLISH を直そう! ~目指すは、脳革命~

2014/9/16 12:14 pm

  • 代理コーディネーター ERIKO
英会話がでてこない?6週間でJANGLISH を直そう!
~目指すは、脳革命~

この講座は英会話を特に得意としていない
日本人英語学習者を対象としています。
学校で英文法や単語を勉強した。でも会話が出てこない!!
そんな日本人の初心者に向けたプログラムです。
6週間で CORE FLUENCY(コア フルーエンシィ) の育成を目指します。
CORE FLUENCY とは、
ポーズ(余計な間)なしで
英語の発音、基本構文、基本単語を正確に思わずに言えるようになることです。
要するに、ネーティブのように体の記憶で英語を発言する
俗にいう『英語脳』の基盤をつくる
トレーニングカリキュラムとなっております。

何年も英語を勉強している日本人よりも、短期間で日本語を勉強した
外国人の方がよく話していることに疑問を持ったことはありませんか?

自宅トレーニングを組み合わした完全1対1の今迄にない新しいチューター形式講座!

■ 英語学校でもクラスで話せず無駄に時間が過ぎている・・・
■ 1対1のチューターでもたいした会話もできず時間が過ぎている・・
■ 会話クラブでもなんだか変なブロークン英会話で終わっている・・

といったような方、ぜひお問い合わせください。


■教師は?

20年以上に渡る英語教師と言語研究、日本にて通訳翻訳経験のある熱意ある教師。


さらなる詳細やお問い合わせはこちらまで♪
http://fluency1st.wix.com/course

返信