バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Free Trial Lesson 実施中!締め切りわずかお早めに!

Free Trial Lesson 実施中!締め切りわずかお早めに!

2013/3/14 8:30 am

• Mc
こんにちは!今 英語のチューターを探している方必見!
いつも同じ単語やフレーズばかり使っていて本当に英語力が伸びているのか分からない!ということありませんか?

私が受けている個別指導のチューターは、自分の伸ばしたい分野を中心に指導してくれ、先生というよりもこのチューターを通してカナダ人の友達が出来ます!

カジュアルな会話をしつつカナダ人が使うスラングや単語など、
語学学校で習う難しい単語ではなく、生の会話で使うフレーズや単語を学習出来ます。
私は、特にphrasal verb というネイティブがよく使うイディオムを習いました。今では英語を聞くのも話すのにも少しずつ自信が持てるようになりました(^_^)
システムはこんな感じです。

☆チューターと生徒さんの間にカウンセラーが付きあなたにあった学習をサポート! お値段の交渉も日本人カウンセラーと相談できます。

☆気に入ったチューターと出会えるまで、何回でもチューターを変える事が可能!

文法力ではなく、リスニングとスピーキングを伸ばしたい方に本当にお勧めです!ネイティブスピーカーとこんなに気軽に話せる機会はなかなか留学生にはないです!他の生徒も買い物やご飯にチューターと行ったりしてます☆
興味のある方、質問のある方は気軽にメールやコメントして下さい! 
日本人カウンセラーの方がいるので、日本語、英語どちらでも大丈夫です。

日本語カウンセラー: Lisa
Phone:778.986.3428
EMAIL: lisa.3430@gmail.com

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。