バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

「レイキクラスと1週間のホームステイ」

「レイキクラスと1週間のホームステイ」

2010/10/28 12:00 pm

  • Junko
  • 「レイキクラスと1週間のホームステイ」
「レイキクラスと1週間のホームステイ」に参加してくださる方を募集しています。

ナナイモはバンクーバーからフェリーで90分、静かな自然豊かな町です。
ホームステイをしながらレイキヒーリングの勉強をします。

滞在先はのファミリーは、カナダ人と日本人のファミリーです。
とてもかわいくって元気なお子さんが二人います。リビングから海が見える素敵なお家です。目の前に素敵なビーチがふたつあります。
おうちでは、ほぼ英語ですが、日本語も飛び交います。英語が苦手な人でも安心です。

ナナイモについてはこちらからもどうぞ。
http://vihomestay.blog42.fc2.com/



レイキとは、「宇宙に満ちあふれている生命エネルギー、靈氣」のことです。
それは宇宙にも、私たちの体の中にも流れています。
レイキは愛と調和と癒しのエネルギーともいわれ、レイキと響きあって生きることは、「幸せに健康に生きること」につながります。
このエネルギーを活用して
「病気や悩み、怒り,心配などの不調和な波動と響きあわないように、波動を高める」ことを目指し行われる手当療法が、「レイキ法、ReikiHealing」です。



このクラスは、2日半日かけておこなわれます。 内容はレイキクラスと実践練習、セルフヒーリング、発霊法、呼吸法、アロマセラピーなどをとりいれ「自分の力で幸せに健康に生きる方法」を体験していただきます。終了後に「レイキレベル1」の証明書がでます。ほかの日は、自由行動です。



参加費/$480 
費用にはレイキクラス代、ホームステイ代(6泊)、3食事、フェリータミなるまでの送迎、が含まれます。
お二人参加もできます。くわしくはご連絡を。



お問い合わせ、お申し込みは
junkomassage@gmail.com
Junko Kawwabata 
レイキティーチャー
タイマッサージ、アロママッサージ実施者

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。