バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

15 件の投稿が見つかりました

クリア

ワーホリ・留学オリエンテーション日本全般
カナダ トロント、バンクーバー行きたい方 大阪で座談会します。(0) カナダ留学、ワーホリしたい方必見! 7/28(土)、8/9(木)に大阪市内でカナダ留学、ワーホリの方に興味の方が集まって懇談会します。興味がある方是非ご連絡ください。
東京でグループオリエンテーション開催!!(0) これからバンクーバーで生活をスタートしようとしている、ワーホリ、留学生を対象に、東京で無料グループ・オリエンテーションを開催します!バンクーバーに来る前にバンクーバーの事を知りたい人、初めての海外で不安いっぱいな人 ....
ワーホリ・留学オリエンテーションバンクーバー
忙しいワーホリの方でも楽しめますo(^▽^)o(0) お金を払って英語を喋るなんてもったいない!カナダ人の男性が生活情報から海外生活に必要な知識まで全て英語で教えてくれます♪10人以上の方がいつも来られ、何度来ていただいても費用は発生しません!詳しくはこちら。ロブソンス ....
大阪の無料オリエンテーションを再開しました!(0) 少しの間お休みさせていただいていた大阪周辺でのオリエンテーションを再開しました!大阪周辺にお住まいの方でこれからバンクーバーに留学・ワーホリで来る予定、または検討中の方は是非気軽に参加くださいね!!オリエンテーショ ....
無料の英会話レッスンのご案内です(-^〇^-)(0) 『英会話でトラブル抱えてませんか?』『英語を話したいと思っていてもなかなか話せない!』『英文を書けたり読めたりするのに話せないなぜだろう?』それは、会話する時間が読み書きする時間に比べて圧倒的に少ないからです。無料 ....
無料英会話クラブのご案内です!!(0) 英会話上達に興味がある方にお勧めの情報です!国際留学エージェントの「ワンワールドエージェンシー」では毎週木曜日の午後4時から無料の英会話クラブを開催しています!*完全無料でお申し込みは一切不要*講師はカナダ人女性で ....
ワーホリ・留学オリエンテーションカナダ全般
ランゲージエクスチェンジの情報ください!(3) はじめまして!私はこれからカナダに留学を考えている者です。語学学校に通う予定なのですが、それ以外でも英語でコミュニケーションができるコミュニティの情報を集めています。トロントには無料でランゲージエクスチェンジができ ....
大阪でのオリエンテーション再開!(0) 今年6月まで数回開催した 大阪でのグループオリエンテーションが、今月より、カフェで行う通常のオリエンテーションに戻ります。個別にじっくり話を聞きたい人など、気軽に参加してくださいね!大阪以外のオリエンテーションについ ....
【第3弾!】大阪でカナダのワーホリ・留学 無料説明会 & グループ オリエンテーション(0) 下記の日程で無料説明会 & グループ オリエンテーションを行います!!2010年中にワーホリ・留学でカナダ バンクーバーに来る予定の人は、気軽に参加してください!留学エージェントなどを利用せず、自力で全部やりたい人、少しで ....
【第2弾!】大阪でカナダのワーホリ・留学 無料説明会 & グループ オリエンテーション(0) 下記の日程で無料説明会 & グループ オリエンテーションを行います!!2010年中にワーホリ・留学でカナダ バンクーバーに来る予定の人は、気軽に参加してください!留学エージェントなどを利用せず、自力で全部やりたい人、少しで ....
■ 大阪でワーホリ・留学 無料説明会 & グループ オリエンテーション ■(1) 下記の日程で無料説明会 & グループ オリエンテーションを行います!!2010年中にワーホリ・留学でカナダ バンクーバーに来る予定の人は、気軽に参加してください!留学エージェントなどを利用せず、自力で全部やりたい人、少しで ....
東京でオリエンテーション始めます!(1) バンクーバーと、大阪で開催していた無料オリエンテーションがついに東京都内でも参加できるようになりました!!バンクーバーに来る前にバンクーバーの事を知りたい人、初めての海外で不安いっぱいな人!、留学エージェントなどに ....
大阪でオリエンテーション始めます!(3) バンクーバーで 2年以上続けてきた無料オリエンテーションがついに大阪でも参加できるようになりました!!バンクーバーに来る前にバンクーバーの事を知りたい人、初めての海外で不安いっぱいな人!、留学エージェントなどに高い ....
オリエンテーションの予約システムの障害(0) 少し前から、オリエンテーションの申込みフォームがエラーとなっていましたが、先ほど無事に復旧いたしました。まだまだ 2008年のワーホリさん達は来るようなので、是非利用してくださいね~
無料オリエンテーションについて質問です(4) 今月バンクーバーへ行こうと思っているのですが、無料オリエンテーションはいつでも参加できますか?一人で参加してもいいのでしょうか?
ランダム画像