バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

3 件の投稿が見つかりました

クリア

娯楽趣味バンクーバー
カフェの仕事探し講座(無料)(0) バンクーバー/日本で活躍するバリスタによる、カフェで働きたい人向けの仕事探し講座です。 内 容└──────────────────────・バンクーバーと日本のカフェの違い・バンクーバーのカフェについて・コーヒーの基礎知識・仕事探しのテ ....
娯楽趣味バンクーバー
激安日帰りシアトル旅行チケット!(0) 日時:2015年10月17日(土)   7:00 a.m. - 9:00 p.m.頃目的地:ダウンタウン&プレミアムアウトレット定員:10名 (国籍不問)値段:$30 (往復バス、タックス、チップ含む)同僚10名とシアトル旅行を予定し ....
娯楽趣味バンクーバー
バンクーバーからニューヨークへ行くには。。(2) バンクーバーに2ヵ月くらい滞在します。もう5日も過ぎてしまいました。。滞在中にニューヨークに行こうと思うのですがバンクーバーから行くのに安い航空券はどのように手に入るか情報があれば教えてください。ちなみに往路は飛行 ....
ランダム画像