バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

7 件の投稿が見つかりました

クリア

生活その他バンクーバー
Puppy(0) ミニ/トイ プードルのパピーちゃんをお探しの方連絡くださると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
生活その他バンクーバー
IHヒーター、コンロ 故障(0) 家のIHヒーターにヒビが入ってしまいました。メーカーに問い合わせたところ、新しいものを買うように言われました。ただヒビが入ってしまっただけなので、直していただける方探しております。料金はお支払いします。
生活その他トロント
トロントガイド、通訳(0) 治安もよく、交通も便利で、人もフレンドリー。でもやっぱりそこは、トロント。世界で有数のダウンタウン。見どころもたくさん。ときにはマップがあってもわかりにくい場所に。そして、どこもかしこも、英語。現地に暮らすわたしが ....
生活その他バンクーバー
THE国際恋愛編これってジョーシキ?! <日本とは違うカナダの恋愛事情>を検証♪ セミナー開催(0) HE国際恋愛編これってジョーシキ!?~日本とは違うカナダの恋愛事情~・彼のふとした言動・行動が、「え??」って思う時がある・・・あれってカナダ人にとっては「普通」なの?!・これからカナダ人の友達や素敵な彼を見つけたい! ....
生活その他バンクーバー
ローンを計画的に早期返済したい方/現在の自分の信用状態を確認したい方(0) 低料金のサービス・プランをご紹介しております。まずはメールにて連絡ください。※カナダ国内の負債、ローンが対象となります。
生活その他バンクーバー
医療費はどれくらい必要?(1) 2010年にワーキングホリデーに行こうと思っていますが、現在、甲状腺障害亢進症(バセドウ病)を患っています。症状は安定しておりますが、2、3ヶ月に一度の血液検査と医師の診断に基づいた薬の服用が必要です。ワーホリ保険 ....
生活その他バンクーバー
メガネ・コンタクトでお困りの方(0) 私は、Robson St.にあるRobson Opticalで働いているYutakaと申します。メガネ ― を壊してしまった。 ― を踏んでしまった。 ― のネジが無くなってしまった。 ― が緩くなってしまった。 ― を無くしてしまった。メガネの度 ....
ランダム画像