バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

経理貿易アシスタント

経理貿易アシスタント

2022/2/4 10:54 am

  • 経理貿易アシスタント
*採用が決定いたしました*

日本に本社を持ち、バンク―バーで木材を日本に輸出している老舗日系企業が、経理の知識があり、貿易業務にも携わってくださるオフィスアシスタントを募集しています。長期に渡って会社の要となってくださる方、明るくやる気がある方、自主性を持って業務に取り組める方の応募をお待ちしています。

Job Title: Bookkeeping/Export Assistant
★急募★ 経理貿易アシスタント★
ポジション:経理貿易アシスタント
参照番号 #: PPBEBC221221
雇用形態:正社員パートタイム(一日4-5時間)(フルタイム希望の方は応相談)
開始日:ASAP
勤務地:Richmond, BC(公共交通機関も可能ですが、自家用車での通勤が便利なエリアです)
勤務時間:
パートタイム(月-金 8時-4時または9時-5時の中で4~5時間)
給与:$20-24/hr. (DOE)
福利厚生:グループ保険(デンタル含む)3か月の試用期間後

職務内容:
- 木材の輸出に関するオフィスアシスタント業務
- 会計、貿易書類に必要な数字の会計ソフトへのデータエントリー
- 貿易書類の作成アシスト、ファイリング等
- コンテナー、トラックの手配のアシスト
- その他必要なオフィス業務

応募条件:
- 長期のキャリアとして、長いスパンで勤務していただける方
- 日本語堪能
- ビジネスレベル以上の英語力
- 簿記、会計の知識
- 貿易書類の知識があれば尚可
- Word, Excel, および会計ソフトの経験
- 明るく元気で、自主的に仕事ができる方。

※上記条件を満たし、本職種にご興味がある方のみご応募ください。
※応募方法は、弊社ウェブサイトよりご応募願います。https://www.panpacificpersonnel.com
->「最新の求人情報」内の「経理貿易アシスタント」をクリックし、インストラクションに沿って応募手続きを完了ください。
※尚、書類選考を通過した候補者のみご連絡致しますので、予めご了承下さい。

返信

  • 本投稿の返信機能は無効に設定されています