バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

35 件の投稿が見つかりました

クリア

情報指定なしエリア未指定
移民のプロに聞く!起業やビジネスでカナダ移住セミナー&質問サロン(0) 日本人が知らない黄金のカナダ移住を公開!最速で自由なカナダ移住が叶うデジタルビジネス移住スキーム将来カナダへの移住を考えている皆さん!学生ビザやポスグラなどから永住権申請などは人気の王道ルートといえますが、実はそれ ....
情報指定なしバンクーバー
japanese 矯正 ストレート キャンペーン中 40%off(0) 今 japanese ストレートの キャンペーンを サロンでさせていただいています前髪 サイドのみ<範囲にもよって>$40~癖のつよいところのみ、はねるところのみ ナチュラルに、もちろん全体に、、悩みによって ご相談にのら ....
日本語YOGAクラス@Down Town Studio(0) ☆Hatha Yoga in Japanese @ Down Town studio☆ “YOGAに興味があるけれど英語でクラスを受けるのは自信がない” “Vancouverで何か新しいことを始めたい” “体を動かして肩こりや腰痛を緩和させたい” という方、お気軽にご参加ください ....
SPC カード でお得なショッピング(2) SPC カードは学生専用の割引カードで、カナダで学生の人なら誰でも利用可能です。(College、ESL 含む)洋服、フード、エンターテイメント、フード類、トラベル、生活用品や、その他様々な SPC カードのサインがあるショップで 10% ....
Yoga Gently @ ACC Conversation Club(0) <Yoga Gently @ ACC Conversation Club>Are you interested in YOGA? Would you like to start something new in Vancouver?Come join and do yoga at ACC class room!It’s open to everyone, all levels are welcome.ACC Co ....
ESL yoga for Japanese @ lululemon Robson(0) 3月19日から毎週金曜日午前7:30~8:30、lululemon Robsonで日本人向け朝YOGAクラスが始まります!開店前のlululemonのフロアで、心地よくYOGAをしてみませんか?「バンクーバーで何か新しいことを始めたい」、「YOGAを始めたいけど ....
エアカナダ 大阪 <=> バンクーバーのフライト運休(0) 燃料費高騰の影響により、2008年10月26日より、大阪 ⇔ バンクーバー のフライトが期間未定の運休となります。[下記エアカナダニュースリリース]http://www.aircanada.jp/news/20080619-jpjp.pdfちなみに、2009年には、成田 &l ....
ワーホリにオススメの携帯電話(0) 今まで、ワーホリ、留学生のほとんどが、日本語対応が可能と言う事で、日本人経営の Fido 代理店「JC-Tel」を利用していたが、2008年5月にオープンした Bell & Solo Mobile の直営店では、日本人店員さんがいるため、こちらで ....
「新たばこ法」発令(0) 元々タバコについては厳しかった BC州ですが、2008年3月31日、更に厳しい条例「New Tobacco Laws」が発令された。内容はというと・・・レストランやパブ、クラブやショッピングセンター、職場やアパートの廊下、ランドリールーム、 ....
2008年1月1日よりカナダの税金 GST が引下げられました(0) 2008年1月1日より、今まで 6% だった税金 GST が 5% に引下げられました。カナダでは、日常品を買い物をした時、通常、連邦税(GST: Goods and Services Tax)と、州政府別に課税する州税(PST: Provincial Sales Tax) の2種類の税が ....
新年早々 各航空会社の航空税値上がります。 (0) 新年早々 日本行き各航空会社の航空税値上がります。2008年1月1日に エアカナダが予告無しに燃料費をアップ。日本航空も認可待ちですが2008年1月10日から燃料費アップします。燃料費が上がる前に航空券を購入したほ ....
12月26日は ボクシング・デー (Boxing Day)(0) 12月26日はボクシング・デー!ボクシング・デーって何?っていう人のために。クリスマスの翌日(26日)で、元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱を開ける日であったことから"Boxing Day&quo ....
2008年1月からバンクーバーの交通費アップ(0) オリンピック直前前までの、バンクーバー <=> バンクーバー空港 間鉄道拡張工事などの理由もあって、2008年1月から全ての交通費が値上げされる。金額は下記の通り。マンスリーパス (1 Zone) $69.00 => $73.00 マンス ....
エアカナダ 手荷物の重量変更(0) 2007年9月より、エアカナダの受託手荷物の許容量が変更となっています。[変更点]変更前: 2個まで / 各 32kg変更後: 2個まで / 各 23kg追加料金: 23Kg ~ 最大32Kg => $50CAD(カナダドル)[情報元]http://www.aircanada.jp/ja/che ....
St. Paul's Hospital のイルミネーション 「Light of Hope」(0) St. Paul's Hospital のイルミネーション「Light of Hope」がそろそろ始まります。このイルミネーションは、病院に寄付をした企業、個人に対しての御礼と感謝を表したもので、毎年11月末~1月初まで毎晩点灯されます。今年は ....
日本、海外ドラマ、映画を無料で見放題(1) 過去のものから最新のものまで約 1000近くの映画、ドラマ(日本、海外含)などがデータベース化されてます。動画は「youtube」、「Pandora」、「Daily」などの動画サイトに保存されていますので、すぐにストリーミング再生可能。会員 ....
お得な Vancouver Victoria Smart Visit Card(0) バンクーバーの観光地を短期間で回りたい人にお得な情報。詳細はと言うと、2日/3日/5日 券を購入すると、その期間内、バンクーバー、ビクトリアの下記リストにある 50のアトラクションが全てフリーで利用できると言うもの。(ウィス ....
Robson Square でサルサ、サルサ(0) 毎年恒例?のサルサイベントが始まりました!ラテン系はもちろん、中国人、日本人などのアジア人も結構いるし、初心者でも気軽に踊れますよ。バンクーバーのサルサ先生なども結構来ているので、近くで踊ってれば何気なく教えてもら ....
ビクトリア(0) ビクトリアに行って来ました。シーモアSt.から#98のB-lineに乗りエアポートで下車→#620のバスでフェリー乗り場へ。(バスは30分に1本走ってます。)フェリーは7:00から1時間間隔で出向。料金は$11.95 (所要時間 約90分)ビクトリア ....
ナイトマーケット - チャイナタウン -(0) リッチモンドのナイトマーケットに比べると小規模だが、ダウンタウンに住んでいる人には近くて行きやすい。フィリピン、韓国、日本などのアジアの食べ物や雑貨などが出店される。詳細は下記をどうぞ。日程: 5月18日~9月9日 金/土/ ....
ナイトマーケット - リッチモンド -(3) 2000年から始まって、毎年夏に行われるイベントで、中国はもちろん、フィリピン、韓国、日本などのアジアの食べ物や雑貨などが出店される。日本のお祭りみたいな感じ。詳細は下記をどうぞ。日程: 5月18日~10月8日 金/土/日曜日 ま ....
Vancouver から Victoria の行き方 - ローカルバス -(2) Vancouver から Victoria までローカルバスで行く方法。オリエンテーションで聞かれたのでここで紹介します。 ●ダウンタウン↓バス - 98番 B-Line●Airport Station↓バス - 620番●Tsawwassen (フェリー乗り場)↓ フェリー●Swartz Bay ....
Vancouver - Whistler 電車で往復 $149(0) 今日スカイトレインのホーム内で見つけた広告。Vancouver から、Whistler まで、電車で往復 $149 だって。決して安くは無いけど、最高の景色見れそうです。公式サイトはこちらhttp://www.whistlermountaineer.com/
YouTube よりも快適?(0) カナダ滞在中の人で、「Death Note (最近日本で人気のアニメ)」を見てる人が多いのにビックリ。YouTube だと 30分アニメがいくつかに分割されるし、画質もちょっと悪いので、こっちの方がオススメ!!http://www.veoh.com/YouTube ....
COSTCO のフードコート(1) 日本でもお馴染みの COSTCO。もちろんバンクーバーにもあります。しかも、2005年11月には、ダウンタウンにもオープンし、より身近になりました。しかし、通常年間会員にならないとショッピングはできないシステムになっているので ....
新薬の臨床試験ボランティア(0) 最近、バンクーバー新報(日本語新聞)を読んでいたら面白いのを発見したのでちょっと紹介。CANTEST という医療機関が新薬の臨床試験のボランティアを募集していました。要するに新しい薬の人体実験みたいな感じですね。薬品の試験研 ....
コレを買うならココ、アレを買うならアソコ(2) タイトル通り、今後バンクーバーで生活する上での情報交換しましょ。例えば、米を買うなら T&T、日本食買うならコンビニ屋、みたいな。じゃあ、まず自分から・・・ティッシュを買うなら絶対 SHOPPERS。頻繁にやるセール時の最 ....
短期ユーザーにオススメの携帯電話 Virgin Mobile(0) 先日のオリエンテーションに参加した子がついに「Virgin Mobile」の携帯電話を利用し始めたんだけど、今後短期ユーザーの強い味方になると実感しました!!とにかく利用開始が簡単。電気屋で携帯電話機を購入し、インターネット(も ....
Canada Line スカトレ拡張のちょっと詳細(0) みんなが気になっている? Canada Line の情報です。スカイトレインが拡張され、空港やリッチモンドまで路線が延びるという話は既に知ってるかもしれませんが、一体どこからどこまで、いつ利用できるようになるのか・・・など、豆 ....
アジア系食品の激安店 - Rice World -(0) タイトルの通り、アジア系の食品(米、調味料、お菓子など)が激安で買える倉庫みたいな店「Rice World」。自分がよく行くのは、リッチモンド店なんですが、バンクーバーのチャイナタウンにもあるみたいです。いくつかの商品を紹介し ....
バンクーバーでコンピュータ、パーツ買うならココ?(0) バンクーバー(または付近)で、コンピューター、またはパーツ、周辺機器などが安く買えるところを知っている人~。情報提供お願いします。まずは、今日たまたま知人に連れて行ってもらったところが非常に安く、とても良い感じだった ....
カナダの電気屋の賢い利用方法(0) カナダでお馴染みの「FUTURE SHOP」や「BEST BUY」ですが、意外に知られていないお得な利用方法があります。知らない人は絶対損!!以下は、「FUTURE SHOP」の Web サイトから抜粋したものですが、これと全く同じ事が、「BEST BUY ....
5月20日~ とても広い1LDK引継ぎ(カップルにお勧め!)(0) 5月20日より とても広い1ベッドルーム引き継ぎます。(650スクウェアーフィート)カップルにとてもお勧めです!!広いのでカップルでなくても、リビングシェアが充分可能です。場所  : ダウンタウンのJervis × ComoxRent  : $ ....
ダウンタウンでトイレに行きたくなったら・・・(1) バンクーバーに来た最初の頃、ダウンタウンでトイレに行きたくなった時、どこに行ってよいか分からず、近くのショッピングモールや、留学センターのトイレを借りたりしていたんだけど、夜とか、週末なんて留学センターやってないし ....
プチ情報をここで公開しよう!(0) バンクーバーに関するプチ情報持ってる人~!オススメのバーや、ナイトクラブ、ショップなどなど・・また、町を歩いていて見つけた小さな情報から、知っているとかなりお得な(知らないと損する)ビックな情報まで。どんな情報でも良 ....