バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

日本からバンクーバーへの船便

日本からバンクーバーへの船便

2022/12/11 7:44 pm

• アント
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

日本から郵便局の国際小包で、バンクーバーのダウンタウンに住む友人にクリスマスプレゼントを送りました。
追跡ができて、配達完了時はメールで知らせてくれるサービスに申し込んではいるのですが、
11/11に日本の国際交換局から発送されたという途中経過から更新されていないので、
進捗を知りたくて、本日国際交換局に問い合わせたところ、11/23に出港して12/13にVancouverに着港する予定だそうです。

バンクーバーの港でコンテナ下ろしたり税関通ったりして、ダウンタウン内の家に荷物が配達されるまでに、
どのくらいの日数がかかるか、ご存知の方がいたら教えて頂きたいです。

ex:早ければ数日だよ!とか そこからが長くて1ヶ月は最低かかるよ!

混み具合によるのでしょうが、通常どれくらいなものでしょうか?!
因みに中身は、重さ500gにも満たないクリスマスカードとプレゼントです。

最近このルートで荷物を受け取ったことがある方、送ったことがある方、またはバンクーバーの税関や郵便局で
働いている方などが、もしかしたらいらっしゃるかもしれないと、
検索で発見したこの掲示板に書き込ませて頂いた次第です。

よろしくお願いします!

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。