バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Toby English卒業レベル目安をアップロードしました。

Toby English卒業レベル目安をアップロードしました。

2022/9/28 9:17 am

英語力の伸ばし方はある程度決まっていますが、「いつまで英語の学習をするべきか」という点はわかりづらいところがあると思います。語学学校で教えていた際にも「学習者」のレベルを超えているのに学校に通い続けている方や逆に語学学校のカリキュラムが効果的でない状態でプログラム受講し、学習者の壁を越えられないまま帰国もしくは日本語環境で働いてしまう方が多いです。

Toby English(Non-native strategy)は「英語で働けるレベル」「英語学習をしなくても使っていくうちに英語力が自然と上がる」ようになるまでを対象として英語習得全般のマネジメントをするサービスです。

漠然と「英語で働けるレベル」だと曖昧なため、下記もう少し細かく要件を設けましたので、下記のリンクよりご確認ください。
https://www.tobyenglish.ca/ja/post/toby-english%E5%8D%92%E6%A5%AD%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E7%9B%AE%E5%AE%89

自力で自分にとって何が必要なのかを把握して学習計画を立てる事は難しい点時もございますので、お気軽にご相談ください。
Toby
tobytoeigo@gmail.com
4379905006

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。