バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

貿易事務・会計スタッフ

貿易事務・会計スタッフ

2022/10/28 6:09 pm

*採用が決定いたしました*

バンクーバーに新たに進出してきたばかりの日系大手企業が、貿易実務の知識があり、会計にも携わってくださるオフィスアシスタントを募集しています。長期に渡って会社の要となってくださる方、明るくやる気がある方、自主性を持って業務に取り組める方の応募をお待ちしています。

Job Title: Logistics/Bookkeeping Staff
ポジション:貿易事務・会計スタッフ
参照番号 #: PFLBBC300822
雇用形態:正社員
開始日:2022年10月3日
勤務地:Downtown Vancouver, BC
勤務時間:月~金 9AM-5PM(昼休憩一時間)
給与:$50K-70K(DOE)
福利厚生:Group Insurance (試用期間3か月経過後)

職務内容:
- 貿易書類の作成、および輸出入業務に必要な会社とのコーディネート
- QuickBooks を使った会計簿記業務、受発注、データエントリーなど
- クライアント、運送会社、アメリカ事務所、日本本社とのメール、電話などの日英両方を使ったやりとり
- オフィス機器の管理および、総務関係の手続き等(銀行、郵便局などに行くこともあり)

応募条件:
- 日英堪能(Fluent in Japanese and English)
- 貿易実務、書類作成経験
- QuickBooks に精通している方
- Word, Excel, Outlook
- 社内外とのコミュニケーションスキル、カスタマーサービスに長けた方
- 雑務等も気持よくお仕事していただける方
- 短大卒以上
※ 就労ビザのサポートはありません。

※上記条件を満たし、本職種にご興味がある方のみご応募ください。
※応募方法は、弊社ウェブサイトよりご応募願います。https://www.panpacificpersonnel.com
->「最新の求人情報」内の「貿易事務・会計スタッフ」をクリックし、インストラクションに沿って応募手続きを完了ください。
※尚、書類選考を通過した候補者のみご連絡致しますので、予めご了承下さい。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。