バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

急募 ECEまたはECEA免許 幼稚園先生

急募 ECEまたはECEA免許 幼稚園先生

2022/1/26 2:37 pm

カナダバンクーバーもみじ園で 一緒に働いてくださる先生を募集しております。
各先生はそれぞれの良いところを活かして、園を作り上げています。
しっかりとした土台で、学ぶ事の楽しさを子供たちに伝えていき、ご自身の人徳・技術を磨いてくださればと願っております。

勤務場所: イーストバンクーバー ナナイモ駅近く もみじ園

勤務曜日・時間:
月曜日ー金曜日(年に数回土曜日もあり)
パートタイム 9時ー2時 または 1時半ー5時半 
フルタイム 月・火・水9時ー5時半 + 木・金9時ー2時または3時まで)
加えて 自宅勤務月1〜2時間
春二週間・夏約1ヶ月・冬三週間 休み、月に約1回平日お休みあり

勤務開始時期:応相談

応募資格:
1、BC州のECEまたはECEAをお持ちの方 (日本の免許書換ECEでも可)
2、前向きで子供たちと楽しく遊ぶのが好きな方
3、安全確認を行える方
4、保護者の方、先生、また園に関わる方々と協力的な方

持っていらっしゃるビザの種類:
ワーホリであれば学校などで働けるビザ(最低でも10ヶ月以上あるビザ)
PRビザまたは永住権ビザ(カナダ滞在のためのワークビザ・永住へ向けてのサポートも考慮にいれます。)
10ヶ月以上の勤務 または長期で勤務可能な方優先

賃金:募集の際、お知らせします。

応募方法:
Eメールにて、履歴書(3名の推薦状または推薦者のご連絡先含)・免許・ご希望勤務時間などを送付ください。

ご予定を合わせて面接にきていただきます。

最終必要書類まとめ
ECEまたはECEA免許のコピー、無犯罪証明書(こちらで申請します)、履歴書、推薦状3名、ファーストエード(応急処置)、予防接種の証明(コロナだけでなく全般)、身元確認

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。