バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Ikikata Private Workshop

Ikikata Private Workshop

2021/11/6 10:39 pm

初めまして、2007年よりカナダでベリーダンス、そしてアパレルのデザイン業をしています。今回、ダンスクラスとは別に新しくIkikata Private Workshopを始めたので、そちらの紹介です。

早い段階で挫折、失敗の経験、そこからのリカバリー、そして、学歴とは全く関係ない職種への就職、ベリーダンスとの出会い、転職、そしてカナダはバンクーバーに移住、バンクーバーでベリーダンス業とファッションデザイン業、そしてドバイへ移住、ドバイでのベリーダンス業とファッションデザイン業、そしてバンクーバーに再移住、ベリーダンス、デザインと続け、今度はビクトリアに引越し!、そして娘を産んで現在に至ります。

こんな私が今回、新しく行き方総合のプライベートワークショップを始めることにしました。私の詳しいプロフィール、そしてワークショップの内容を下記リンクに明記しています。ぜひ一度、ご覧ください!

https://www.negmadance.com/services-6

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。