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Office Clerk (Japanese & English)

Office Clerk (Japanese & English)

2021/11/9 11:18 am

  • Office Clerk (Japanese & English)
*採用が決定いたしました*
グローバルに展開している運送会社が、オフィス事務を担当してくださる明るい方を募集しています。日本語と英語でカスタマーサービスができる方、事務経験がある方のご応募をお待ちしております。

Job title: Office Clerk (Japanese & English)
参照番号 #: TPOCBC221021
雇用形態:派遣、契約6か月から1年後更新
開始日:ASAP
勤務地:リッチモンド、BC (カナダライン駅近く)
勤務時間:平日の水曜日以外で3-4日勤務。週/約24時間。10AM – 5PM (昼休憩1時間)
時間給:$17.00

主な仕事内容
- データエントリー
- カスタマーサービス(電話、メール、直接の来店に対応)
- インボイスの発行
- その他必要に応じてオフィス業務

応募条件
- 日本語堪能、ビジネスレベルの英語
- 運送関係の経験尚可
- カスタマーサービス、コミュニケーション能力に長けた方
- MS Officeを使いこなせる方 (Word, Excel and Outlook)
- 細部までに目が届き、気が利く方
- やる気があり、チームワークができる方
- 臨機応変に対応できる方

※上記条件を満たし、本職種にご興味がある方のみご応募ください。
※応募方法は、弊社ウェブサイトhttps://www.panpacificpersonnel.comよりご応募願います。
https://www.panpacificpersonnel.com -> 「最新のお仕事情報」内の Office Clerk (Japanese and English)」をクリックし、インストラクションに沿って応募手続きを完了ください。
※尚、書類選考を通過した候補者のみご連絡致しますので、予めご了承下さい。

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