バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ベビーシッター、ナニーをお探しの方へ

ベビーシッター、ナニーをお探しの方へ

2021/8/20 8:22 am

はじめまして!

2022年7月頃から、ケアギバープログラムを利用してカナダに行きたいと考えています。現在雇用主となりジョブオファーを頂けるファミリーを探しています。

【自己紹介】
2016年、高校卒業後に渡米し、ニューヨーク州立大学で心理学学士号を取得しました。卒業後はJFK空港でANAグランドスタッフとして勤務していましたが、コロナウィルスの影響で日本に帰国し、現在は英会話教室で1歳半から6歳までまでのお子様を中心に英語を教えています。

ニューヨーク在住中に計3年ほどベビーシッターとして勤務経験があります。生後3ヶ月から5年生までのお子様をたくさんお預かりしてきました。また実家では里親として、現在まで9人の子供たちを養育してきました。

私自身子供たちと触れ合うことが大好きで、いつも元気をもらっています。今までシッターに行ったファミリーの皆様には本当に良くしていただき、今でも交流させて頂いております。

ビジネスとしての繋がりではなく、本当の家族のように親密な関係を築いていけたらと思っております。

将来は永住権取得を目標にしておりますので、長期的にお付き合いできましたら幸いです。

現在日本におりますので、zoomやSkypeなど活用して色々お話しできればと思っています。
ご連絡お待ちしております!
(※ワクチン接種完了しています!)

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。