バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

5月分家賃無料,1zone, 2階, キレイな明るいお部屋

5月分家賃無料,1zone, 2階, キレイな明るいお部屋

2020/4/27 9:50 pm

• 5月分家賃無料,1zone, 2階, キレイな明るいお部屋
  • 5月分家賃無料,1zone, 2階, キレイな明るいお部屋
一軒家2階、3ベッドルームあるうちの1部屋です。(鍵付き)

★入居日 5/13~
★レント $725 ※5月分は私がお支払いしますので料金かかりません。
(デポジットは家賃の半分。水道・光熱費・Wi-Fi、全て込み)
(食器類、基本調理器具一式、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、全てご利用いただけます。)

★10th Avenue Bikeway, Vancouver, BC

★アクセス
-バス停まで徒歩5分
-Downtownまでバスや電車で約20分
8番、19番バス一本でダウンタウンに行けます!

★シェア環境
男性1人(カナディアン)+3人家族(カナディアン・日本人+子供)
全員でのバスルームシェア、キッチンはほぼご夫婦とのシェアになります。(カナディアン男性は料理をほぼしないので)
1階には韓国人の家主とその娘家族がいます。とても優しい方々です。

★周辺情報
徒歩5分以内のところに韓国・日本のグロッサリーストアーがあるので、買い物にとても便利です。
近くにはおいしいピザ屋、パン屋、コーヒーショップ、コンビニ、ネコカフェがあります。

※※※1歳の幼児がいます。ご理解のある方のみご連絡ください。※※※
※長期滞在の方を優先しますので、滞在ヶ月を記入の上ご連絡ください。
※綺麗に使ってくれる方。静かな方。
※ペット不可、喫煙は屋外でなら可能。
※パーティー・友達等宿泊要相談。
※日本人の女性がいますので、何か分からないことや気になることも親切に教えてくださいます。

見学・ご質問の方はお気軽にご連絡ください。

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。