バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

$20 ジェルネイル ハンド・フット どちらでも施術致します。ご自宅訪問もしくはdowntownにて

$20 ジェルネイル ハンド・フット どちらでも施術致します。ご自宅訪問もしくはdowntownにて

2020/2/29 6:23 pm

  • $20 ジェルネイル ハンド・フット どちらでも施術致します。ご自宅訪問もしくはdowntownにて
JNAネイル検定3級保持。日本でのサロン勤務経験はありませんので、上質なプロの仕上がり希望の方はご遠慮下さい。

バンクーバー市内お宅へ訪問(電車賃頂戴いたします)もしくはdowntown内の私の友人のマンションコモンスペースを借りて施術させていただきます。

ワンカラーのみで、製品は全て日本製を使用しております。
ジェルの種類の合う合わないによっては、2週間弱で剥がれてしまう可能性がございますのでご了承下さい。
また、極端に長さが足りない爪の場合は、先端にジェルを引っ掛けて覆うことが出来ないのですぐに剥がれてしまう可能性がありますので、施術をお断りさせて頂く場合がございます。爪が短いと懸念される場合は、予約確保の前に写メにて確認させていただきます。

ネイルのオフは+5ドルにて対応可能ですが、マシーン使用してのオフでは無いので少々お時間を頂戴することをご了承下さいませ。

施術後1週間以内に剥がれてしまった場合は、無料でお直しさせていただきます。

平日の14時以降であれば、施術受付可能です。土日は、要相談にて予約受付可能ですのでご相談下さいませ。

ご質問やご意見等ありましたら、お気軽ご連絡下さいませ。お待ちしております。

それでは、よろしくお願いいたします。
Eri

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。