バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

オフィスアシスタント(産休交代要員)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

オフィスアシスタント(産休交代要員)

2020/1/9 4:13 pm

  • オフィスアシスタント(産休交代要員)
ポジション:
参照番号:TFOABC070120
雇用主:日系貿易会社
勤務地:ダウンタウンバンクーバー
雇用形態:1年契約 (産休交代要員)
開始日:2020年一月末
勤務時間:9:00am to 5:00 pm 
待遇:$2400/月、グループ保険、BC Medical
主な職務内容:
ー注文書、請求書、船積み使用書、BLなど作成
ー経理業務補佐
ー他事務業務
応募条件:
―日英堪能
ー輸出業務経験者尚可
ーMS-Office(WordやExcel)
ーチームプレイヤー、高いコミュニケーション能力、前向きな性格
ーフレキシブルに広範囲の事務処理をこなせる能力
ー短大・専門学校卒以上

※上記条件を満たし、本職種にご興味がある方のみご応募ください。
※応募方法は、弊社ウェブサイトpanpacificipersonnel.comよりご応募願います。
panpacificipersonnel.com -> 「最新の求人情報」内の 「Office Assistant (J/E) Mat Leave 」をクリックし、インストラクションに沿って応募手続きを完了ください。
※尚、書類選考を通過した候補者のみご連絡致しますので、予めご了承下さい。

返信

  • 本投稿の返信機能は無効に設定されています