バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

!!滞在中に英語がペラペラになった勉強法!!をご紹介【保存版】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

!!滞在中に英語がペラペラになった勉強法!!をご紹介【保存版】

2019/12/10 1:43 pm

英語上達のためにカナダに来た皆さんに、確実に英語上達できる学校を紹介します。

=============
語教育科学を学んだ先生が指導をする学校
=============
INPUT(インプット):英語の知識を暗記して頭に入れることを重視する勉強と
OUTPUT(アウトプット):英語を口から出すことを重視する勉強、どちらが早くペラペラになると思いますか。

人間が語学を習得する順番には法則があります。
【文化→発音→話し言葉→文法→単語】
面白いことに、日本人はその法則の真逆から英語を学んでいるのですね。
この順番を具体化して学んでいくと、英語は3〜6ヶ月程度である程度ペラペラな域に達します。
ヨーロッパや南米出身の方達がまさにそうですよね。
それは彼らがもともと近い文化を保有しているからというアドバンテージがあると思います。

文化って具体的になに?というと人々の考え方や価値観、行動の仕方、ライフスタイルなわけですが、
簡単に言うと、会話のパターンと隙間の埋め方になります。
こう言ったらこう返ってくる、ここは笑うところ、ここはうなづくところ、考え中はだまっていないでwellやI guessやoff the top of my head、と言う言葉を使う、など多くの会話や表情、振る舞い方のパターンを学んでいくところからスタートします。

言語教育科学者ならでの着目点をつかい、3〜6ヶ月程度でペラペラな人を生み出します。


=============
初級者でも5ヶ月後に中上級のスピーキング力、プレゼン力をつけさせてくれる学校
=============
日本人英語学習者のみに特化し、日本人の弱点を追求して来ました。
約15年以上の経験と研究の結果、その強みと弱点を徹底分析した上で作り上げたカリキュラムとメソッドで
確実に最短でスピーキングを強化していきます。
アウトプットを嫌という程することで、会話のくせを身につき得ていきます。
発音も筋肉トレーニングのように鍛えます。
海外に長くいてもなかなか自由に会話できるほどは上達しないと方が多い中、
この学校の生徒さんは5ヶ月で"話せる"英語を身につけています。
============

弊社では日本人の英語が確実に伸びた学校だけに絞ったリサーチをていますので、
上記の学校以外にも、あなたにぴったりの、あなたの英語が上達する学校を紹介します。

その他、下記のようなサービスも行なっています。
他の語学学校へ転校
語学学校から専門学校への進学
語学学校からコミカレ・大学への進学
ビジタービザから学生ビザへの切り替え
ワーホリビザから学生ビザへの切り替え

また、少し人には相談しづらいといった内容もお話を伺えわせて頂きます。
我々アドバイザーは守秘義務が課せられております。
相談内容等を洩らすことは一切ありませんのでご安心ください。

↓↓↓↓↓お問い合わせは↓の無料相談まで↓↓↓↓↓↓↓↓
---------------------------------------------
Email : support@cga-intl.com
---------------------------------------------

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。