バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

無料指圧ワークショップ開催決定!!

無料指圧ワークショップ開催決定!!

2019/2/7 12:36 pm

  • 無料指圧ワークショップ開催決定!!
みなさんこんにちは、指圧カレッジです!

最近とても冷える日が多くなりましたね!!
体がこわばって肩こりや偏頭痛に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたにぴったりのお知らせです!

指圧カレッジでは3月30日(土)午前11時~午後1時頃まで無料ワークショップをノースバンクーバーのメインキャンパスにて開催いたします!ワークショップでは、指圧とはなにか?などの簡単な説明やプロの指圧師がレクチャーする自分にもできる相互指圧を体験することができます!日々の生活に役立つテクニックをプロの指圧師から学んでみませんか?
もちろん指圧や学校に興味のある方、何か特別なスキルを身につけたいとお考え中の方の参加も大歓迎です。

年に数回の貴重な開催ですので、ご家族、友達同士ぜひこの機会にふるってご参加ください!
お席は残りわずかとなっております。参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。
ご参加予約は下記の電話かメールで受け付けております!
また、事前にRegistrationが必要になります。

当日みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!


Email:haruka@oyayubi.com
Tel:604-904-4187(日本語可)
http://www.shiatsuvancouver.ca/index.html

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。