バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

北海道人会 活動再開のお知らせと会員募集

北海道人会 活動再開のお知らせと会員募集

2017/3/24 11:09 pm

• 北海道人会
しばらくの間お休みしておりましたBC州北海道人会が、数名の有志により活動を再開しました!今後は屋外や屋内のイベントなどを企画、実行し、交流を図る機会を作っていきたいと思っております。

北海道出身の方、北海道にゆかりのある方ならどなたでも参加いただける会です。移民の方ももちろん学生、ワーホリの方も大歓迎!会に参加することでなかなか出会えない色々な世代の道産子たちやゆかりのある方で集まり、それぞれがたくさん学んだり、パワーを与えあったり、また色々な情報交換が出来たりと皆様のバンクーバーでの生活がより充実した楽しいものになるように願っての活動です。

ご連絡いただきました方に会の詳細や、今後のイベント情報などをご連絡致しますので、元会員の皆様、新規会員希望の皆様、興味のある方はどんどんお問い合わせください。皆様のご連絡をお待ちしております。

北海道人会 有志一同

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。