バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

海外志向の方

海外志向の方

2017/3/14 6:55 pm

  • 熊谷
自宅で作業してくださる日本人の方を探しています。

■主婦や学生さんのように空き時間を有効活用したい方
■好きな時間と好きな場所で作業したい方
■真剣に収入を得たい方

作業内容はシンプルで、コピペ・リライトが中心となります。

本気で取り組んだ方は初月から10万円以上の収入も可能です。権利収入となりますのでゆくゆくは長期で安定した収入源になります。

質問だけでもOKです。
ご興味ある方はご連絡下さい。
ranunculusworks@gmail.com 担当:熊谷
(ご覧になった掲示板名を教えていただけると助かります)

現時点での不安点や、どういう風に働きたいのかなどありましたら、教えてください。
詳細と合わせてお返事申し上げます。

メルマガでも説明しています。
ご希望でしたらこちらからご登録ください
https://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/ty7Fs0M1

どうぞ宜しくお願い致します。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。