バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Learn Online Biz or Design in English!

Learn Online Biz or Design in English!

2017/3/9 10:46 pm

• Jessey
こんにちは!
私はカナダで生まれ育ったIT起業家 兼グラフィックデザイナーです。主な事業内容としては、オンラインレッスンサイトや、オンライン上の小売り販売業などを主に行っています。

カナダで起業したいと思っている方や、オンライン上でお店を持ちたいけど、英語だし、どうしたらいいかわからない方へ、自分の知っているウェブビジネスやグラフィックデザインの知識・ノウハウを英語で教えますので、代わりに私に日本語を教えてください!

現在日本の企業とビジネスを行っていることもあり、日常会話の日本語から初めていきたいとおもっています。

私が英語で教える内容は

-Windows、Mac OSXの一般的な使い方
-Adobe Creative Suite(Photoshop, Illsutrator, and Indesign)
-ウェブサイトの作り方
-オンラインショップの開設方法
-ブログの始め方
-ウェブデザインの基礎
-オンラインデジタルマーケティング
-オンライン広告の打ち方

○バーナビーまたはメトロタウン近辺(PattersonまたはMetrotown駅)で、朝6時半から8時の間
○1週間に2回(英語での授業1回/ 日本語での授業1回ずつ)

ご興味のあるかたは下記連絡先までご連絡ください。アシスタントがスケジュールの調整を致します。
どうぞよろしくお願いします。

オンラインビジネスとデザインを英語で学びましょう!

Jessey
biz_design_teach@hotmail.com

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。