バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

本当に最高のホームステイですよー!

本当に最高のホームステイですよー!

2015/10/6 7:21 pm

• ゆき
私は紹介でここに住んでいます。他に移る気はありません。一緒に住みませんか? 11月1日から、ルームメートが日本に帰ります。
場所はノースバンの公園の近くでシーバスから、1本で22分、そこから徒歩で2分です。図書館、ショッピングモールも徒歩で行け、私はよく遅くなるのでナイトバスで帰ることもあり、とっても便利です。
部屋はトイレ付き、ウォーキングクロジット付きで明るい部屋、キッチン、シャワー、洗濯など自由にいつでも使えます。友達も歓迎です。
英国人の写真家でライターのホストファーザーはとっても料理が上手で英語も教えてくれます。ホストマザーは日本人でファンキー!気さくでファッション関係でローカルの友達に紹介してくれ、イベントにも連れて行ってくれます。肉じゃが、餃子、鍋料理も食べられます。
値段はシェアなので3食付き$580です。男性は$600で10月15日から、空きがあります。
写真よりはまず見にいらしてください。お早めに!

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。