バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

滞在中の保険

滞在中の保険

2015/1/20 10:14 pm

  • りえさん
滞在中の保険、どうしようか迷うのではないでしょうか?
有名企業が安全な気もするし、でも、高い、、、。
何か、しっかりした保険で、安いものは無いかと検索された経験があると思います。

こちらでは、北米有名企業の保険を提供していて、最大では日本で支払う金額の半額以下になる事も!
大手企業から購入するよりも、必ず安く安全な物を提供出来る事をお約束します。
安い=無名会社、質や内容が悪い。と考えてしまいますが、そうではありません。
経験を積んだスタッフが独立し、個人で北米有名企業の物を提供しているので、企業マージンがカットされた分、安く提供出来るのです。

まずはこちらをチェック!
https://www.bestquotetravelinsurance.ca
ホームページにある検索エンジンで、タイプからVisitors to Canadaを選択し、カテゴリーよりInternational Studentsを選択し、保険のタイプを検索してみてください。
もしくは、
http://www.bestquotetravelinsurance.jp
で会社をチェック!

貴方からの質問、お申し込み、お待ちしてます!

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。