バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

★$600☆すぐ入居可能!英語環境でダウンタウンまで15分!

★$600☆すぐ入居可能!英語環境でダウンタウンまで15分!

2015/1/8 10:16 pm

• LILY
  • ★$600☆すぐ入居可能!英語環境でダウンタウンまで15分!
  • ★$600☆すぐ入居可能!英語環境でダウンタウンまで15分!
一軒家のメインフロアの部屋に入居できる方募集中です。家全体は3部屋構造でメインフロアに生徒さん用の部屋が2つ 上の階の屋根裏部屋には私達の部屋があり、合計4人で住んでいます。 

★場所☆ 2559 E Pender Street (East Vancouver)

Skytrain最寄り駅:ナナイモ駅  BUS:Nanaimo x Hastings Street

!!ダウンタウンまではバスで15分!!(1ゾーン) 

#135/14/16/17 のバス停が家から3分範囲に全てあります。仕事や学校に行くには全く困らないです。10分おきくらいでバス来ます。夜中3時まで走っているナイトバスあり!

ー家の近くがとにかく便利!ー

家の近くの通りにはスタバ、ローカルのカフェ、主要な銀行、スーパーマーケット(沢山!)パン屋さんにお肉屋さん、図書館などがあり必要な物全て徒歩で揃えられます。最近大きな100均もできました。レストランも沢山あるのですごく便利!夏は公園やPNEが近くにあるので、のんびりもできます。地元の人がおおいエリアなのでバンクーバーらしい生活ができます。コマーシャルドライブやナナイモにも気軽に行ける距離!学校や遊園地があるエリアなので安全+いろんなアクティビティーもやってます。

ー自由に生活できる!ー 

生徒さんには自由に過ごしてもらっています。部屋で勉強してもいいし、キッチンやリビングルームでのんびりしてもいいし、ルールはゲストを泊めない以外は特にありません。

☆男性女性問いません。動物好きな方大歓迎! 

☆洗濯や帰宅時間、料理やシャワーの時間も自由(細かいことは話し合って決めます)

☆英語環境:私も旦那も英語がメインなのと、せっかくカナダに来ているので、生徒さんにはできるだけ英語で話してもらうようにしています。緊急の時は私は日本語が話せます。

☆住んでもらう期間も問いません:長く住んでもらえると助かりますが、基本的に1ヶ月前報告してもらえればどれだけ住んでもらってもok

☆掃除も私が基本まとめてするので、自分の部屋だけ(掃除用具も共有)

☆キッチン用品全てと、お米やその他の食材も一部共有してます。

ー私たちについてー 

家は基本的にいつも私達か、生徒さんのみです。がやがやうるさいことはほとんどないので、ゆっくりできます。私の夫はケーブルテレビの会社で働いています。日本語は話せませんが、以前スタバで働いていて日本人留学生と話すことが多かったので英語ビギナーの生徒さんとも楽しく交流してます。料理が好きなので、よくキッチンにいます。私は英会話チューターの会社を経営しています。基本的に私も旦那も家で仕事をする事が多く、出勤も帰宅も遅いのでだいたいの場合、生徒さんと料理する時間やシャワーする時間はかぶりません。家には動物がいます! 猫が一匹、いつも寝てばっかりですが生徒さんの部屋によく行きます。ハムスターと魚も飼ってます☆

部屋の詳細: 

Rent: $600 (Depo $300)  

今空いている部屋はフローリングの大きな窓付きの部屋(裏庭側)

★一人用個室:ベッド/クローゼット/ドレッサー/デスク/寝具付き

(鍵はついていません)

☆インターネットや光熱費はこちらが負担 

家賃に含まれているもの&共有するもの

家具一式とキッチン用品/トイレットペーパーや掃除用具/寝具/お米や一部調味料など…

共有スペース:キッチンとリビングルームとシャワートイレなど

☆Smoking:外のみ ☆No Parking

部屋についての質問や見学希望の問い合わせはこちらまで 

lisa.3430@icloud.com (English/Japanese)

(TEXTのみ)778.986.3428 (English/Japanese)

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。