バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

テレマーケティングおよび営業事務

テレマーケティングおよび営業事務

2014/7/14 1:57 pm

  • 菊池ファイナンシャルグループ
■仕事内容
弊社が取り扱うオフショア金融商品を日本語にて、
電話・メールなどを通して紹介するテレマーケティング業務
並びにそれに付随する事務手続き作業

■応募資格
<こんな方に向いています>
・人に喜んでいただくのが好きな方
・自ら積極的に仕事を進められる方
・向上心があり改善・改良する意識を持てる方

<その他要件>
・金融業界、テレマーケティング、
 リテールセールス経験者は優遇。
・金融商品に関する知識があれば尚可。
 初めての方も丁寧に研修を行いますのでご安心ください。
・ビジネス慣行上、
 失礼にならない程度の英文作成能力があること。
・Word, Excel, Power Pointを使用できること。
・カナダで就業可能なビザをお持ちの方。
 ワーキングホリデービザの方は、
 ビザ残存期間が最低8か月以上あること。

■待遇・賃金
勤務:月曜日~金曜日の午後1時~午後9時
(休み時間30分を含む)、土日祝は休み。

賃金: 試用期間中(最初の3か月)は時給$12.00、
その後は能力並びに話し合いにより給与を決定します。
試用期間後は、正社員として月給制となります。
但しワーキングホリデービザの方は試用期間後も時給制を
継続します。

【応募方法】
メールにて日本語の履歴書をご送付ください。その際『GoToVanを見て』とお書き添えください。

Email:info@kikuchigroup.com
担当 :矢後

【会社ホームページ】
http://www.kikuchigroup.com

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。