■職種
テレマーケティングおよび営業事務
■仕事内容
弊社が取り扱うオフショア金融商品を日本語にて、電話等を
通して紹介・説明するテレマーケティング業務並びにそれに
付随する事務手続き作業(英文での遣り取りを含む)
■応募資格
・適切な日本語、敬語を使用し正確な日本語での会話並びに
ビジネス文書が書ける方。
・金融商品に関する知識があれば尚可。経験のない方も丁寧に
研修を行いますのでご安心ください。
・過去にテレマーケティングの経験者又はリテールセールス
経験者は優遇。
・関連事務作業で、英文での遣り取りを含むため、ビジネス
慣行上、失礼にならない程度の英文作成能力、カナダで
働けるビザをお持ちの方。
・ワーキングホリデービザの方は、ビザ残存期間が最低8か月
以上あること。
・日常業務でPCを多用しますので、MS-Word, Excel, Power Point
は最低でも使える方。
■待遇・賃金
勤務は月曜日~金曜日の午後1時~午後9時(休み時間30分を含む)
を原則とします。土日・祝日はお休みです。
賃金は、試用期間中(最初の3か月)は時給計算で$12.00/h、
その後は能力並びに話し合いにより給与を決定します。
試用期間後は、正社員として月給制となります。
但しワーキングホリデービザの方は試用期間後も時給制です。
■備考、その他
【応募方法】
まずは日本語の履歴書をメールにてご送付ください。
お問い合わせの際は『GoToVanを見て』とお伝えください。
会社名 :菊池ファイナンシャルグループ
会社HP :
http://www.kikuchigroup.com
担当者名:奥西 香予
Email :kokunishi@kikuchigroup.com