バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

女性友達探してます!!!

女性友達探してます!!!

2013/12/19 3:16 pm

  • MI
  • 女性友達探してます!!!
こんにちは!
東京出身の23歳性別は女です!
趣味は
お酒飲んだり、外食することなんですが、
カナダに来て5か月が経つのにあまり友達がいなくて毎日
平凡な日々を送っています…。
働いている会社のドバイ出身オーナーがパーティーと日本人女性が大好きで、いつも一緒に出かけるのですが、もっと友達を誘ってわいわい楽しんだりしたいと言われ、実際あまり日本人の友達はカナダにいなく、一緒にお話ししたり出かけるのが好きな女友達が出来たらなって思ってます…

もちろんオーナーと一緒に外食する時は彼が奢ってくれますし、とっても明るくて優しい人ですしパーティーをする時は沢山のオーナーの友達がくるので、色々な企業のお話を聞いたりすることが出来るので、
色んな人と話すのが好きな人がいたら是非お友達になりたいです。
因みに私はレズではないです。笑
私の写真をアップします。
連絡待ってます

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。