■職種 営業事務
■仕事内容
・弊社が取り扱うオフショア金融商品の販売・申込手続・
アフターサービスに関連する事務手続き作業
・入電応答、簡単なプラン説明を含む
■応募資格
・適切な日本語、敬語での会話ができ、ビジネス文書が書ける
こと
・言われたことだけでなく、先を見越して仕事に取り組む姿勢
があること
・社内のコミュニケーションを大切にできること
・英文作成および読解能力があること
・営業事務、または事務の実務経験3年以上
・金融商品に対しての知識があれば尚可
・日常業務でPCを多用するためMS-Word、Excel、Power Pointを
使用できること
・HTML、PHPに関しての知識がある方は尚可
・ワーキングホリデービザの方は、ビザ残存期間が8ヶ月以上
あること
■待遇・賃金
勤務時間は本人の能力・適正により判断します。
【1】火曜日~土曜日の午後1時~午後9時(休憩30分を含む)
日・月はお休み
試用期間中(最初の3か月)は時給$10.00、その後は
能力並びに話し合いにより給与を決定します。
【2】火曜日~土曜日の午前2時~午前6時(休憩30分を含む)
日・月はお休み
※研修期間中の出勤日時は面接時にご案内いたします。
試用期間中(最初の3か月)は時給$10.00、その後は
時給$17.00に上がります。
試用期間後は、正社員として月給制となります。
但しワーキングホリデービザの方は時給制を継続します。
■勤務地
社名 : 菊池ファイナンシャルグループ
HP :
http://www.kikuchigroup.com/
住所 : 1184 West 6th Ave., Suite101, Vancouver, BC, V6H1A4
【応募方法】
まずは日本語の履歴書をメールにてご送付ください。
【コンタクト方法】
※お問い合わせの際は『Go To Vanを見て』とお伝えください。
TEL :604-739-9294
Email:kokunishi@kikuchigroup.com
担当 :奥西 香予