バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

浴衣を着て、お出掛けしませんか?

浴衣を着て、お出掛けしませんか?

2012/7/8 5:53 pm

• LIBRA
先日のCanada Dayでの浴衣貸出の際は、大変多くの方からお問い合わせ頂きまして、ありがとうございました☆
素敵な思い出となって下されば幸いです☆

まだまだバンクーバーでは、花火大会、ナイトマーケット、プライドパレードなど...イベント盛り沢山です☆
今回、何件かお問い合わせ頂きました男性用の浴衣も揃えましたので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい☆

お友達同士、カップルで浴衣を着てお出掛けしませんか?

【浴衣レンタル料金】
浴衣3点セット(浴衣+帯+下駄) $35~ $40

浴衣2点セット(浴衣+帯) 
$30~ $35

※巾着はございません。
※浴衣 (女性用) のサイズ:150CM~165CMまでの方向き 
※浴衣(男性用)のサイズ: 165CM~185CMまでの方向き
※浴衣の着付けをご希望であれば、+$10でさせて頂きます。

【注意事項】
•浴衣の受け取り•返却は、DTの私の自宅までお願いいたします。
•返却日は、浴衣を着用された翌日でお願い致します。
•レンタル料金に関して、レンタル料+DEPOSIT(レンタル料金と同額)を最初にお支払い頂きますが、浴衣を返却していただいた際に、浴衣に目立った傷や汚れ等なければ、DEPOSITは全額返金させて頂きます。
•クリーニング、洗濯は不要です。

数やデザインには限りがございますので、興味のある方はなるべく早めにご連絡ください。
浴衣のデザインを見たいという方は、是非一度見に来て下さい☆

浴衣の貸出は先着順とさせていただきますので、皆様のご希望に添えないこともございますが、何卒ご了承ください。

カップルの方、お友達などお誘い合わせの上、是非ご検討ください♪
宜しくお願い致します☆

この話題についてコメントをする

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。