バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【3/11 チャリティー】革命!!プロによるリスニング&発音セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

【3/11 チャリティー】革命!!プロによるリスニング&発音セミナー

2012/3/9 11:58 am

  • RK English
  • 【3/11 チャリティー】革命!!プロによるリスニング&発音セミナー
  • 【3/11 チャリティー】革命!!プロによるリスニング&発音セミナー
  • 【3/11 チャリティー】革命!!プロによるリスニング&発音セミナー
ほんの少しの「発音」のコツを掴むだけで、「発音」と「リスニング」の両方に効果が出るという、驚くべき事実を、あなたは知ってますか?

3月11日(日)1時30分。
英語の徹底理解を提供し続けている老舗校、99 Instituteにて、日系カナダ人のリスニング専属講師、リチャード先生が日本人のためだけに開発された発音セミナーを行います。

フラッシュによるプレゼンテーションはこちら
http://rkenglish.com/?page_id=315

「震災からちょうど一年の節目となるこの日の受講料($40)は全額日本赤十字に寄付いたします。このセミナーによりみなさんがグローバルに活躍できる人材に成長し、一人一人が日本の復興の力となれることを心より願っています。」
ーRichard Kawaguchi

=================================


こんなに英語を勉強してきたのに、お店で自分の発音が通じない!
ESLの生徒同士だったらわかるのに、ネイティブと話したらサッパリわからない!

そんなニガイ経験に、心当たりはありませんか?

このセミナーでは、なぜ日本人の話す英語は通じないのか、なぜネイティブの話す英語が聞き取れないのかを、日本人の知らない「発音のコツ」に焦点を当てて、わかりやすく解説。その上で、きちんと相手に伝わる英語の発音を、ポイントを押さえてトレーニングしていきます。

苦手としていた発音が克服できると、速くて聞こえなかったリスニングも、びっくりするくらい普通に聞こえるようになります。これは本当に不思議且つ感動的な体験です。90%以上のセミナー参加者の方が大満足。あなたも是非、このおどろきの2時間を体験しに来てください!



<<参加者の声の一部を紹介>>

「発音だけはESLでつかむことができず、自分が発音できたら聞こえるという今回のセミナーはとてもわかりやすく感動しました。ありがとうございました。」

「今まで受講したどの英語の授業よりもよかったです!!最高でした。どうもありがとうございました。」

「英語を聞きまくり、話しまくるのではなく、まず始めにネイティブがどのように発声しているのかを日本語で分かりやすく説明してもらえて「なるほど」「だからかぁ~」などの気付きがたくさんありとても楽しめた。」

「こんなに楽しい英語の授業を受けたのは初めてです。そして、増々英語を話したい!!と思う気持ちが強くなりました。ありがとうございました。」

「テレビニュースを聞いていて、最初は「このニュースキャスターの文法がおかしい」と思っていたけど、自分が聞きとれていないのがわかった。更に何でききとれないのかが今日、わかった。地道に今日、習ったことを実行していきたいと思います。」

「あっという間でした。疑問に感じていたことを、理解してくれている上での説明なのでわかりやすかったし、説明していること全てに対して興味深く聴くことができました。」

「あの後から、ドラマの字幕つきならだいぶセリフについていけるようになりました。今までは字幕とセリフがあまりに違うものに思えてたんですが・・・また機会がありましたら宜しくお願いします。」

「日常で困っていたリスニングの秘密を知れて大満足です。リチャード先生、ありがとうございました!!」



英語に悩みを抱えている方の、ターニングポイントがここに。


--------------------------------------------------------------

日程 3月11日(日) 午後1:30~3:45

料金 $40

会場 99 Institute内

電話 604 684 6499

住所 #360, 328 Water Street Vancouver BC

--------------------------------------------------------------


同じ日の午前に単語のワークショップも開催されます。
詳細はこちら
http://rkenglish.com/?page_id=378

お申込はこちらから
http://rkenglish.com/?page_id=179

※定員に達し次第、受付を終了いたします。ご了承ください。

Richard先生のFacebook Page
http://www.facebook.com/RKEnglishF

Richard先生のサイト“RK ENGLISH”
http://rkenglish.com/

開催場所の99 Instituteのホームページ
http://www.99institute.com/

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。