バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【3/11 チャリティー】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

【3/11 チャリティー】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】

2012/3/8 11:52 pm

  • RK English
  • 【3/11 チャリティー】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】
  • 【3/11 チャリティー】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】
  • 【3/11 チャリティー】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】
この単語も知らないし、これもわからない。結局単語を知らないから読めない、書けない、表現できない。しかも、単語を覚えるのが苦手、どこから手をつけていいのかもわからない。昨日覚えた単語も今日になるとすっかり忘れている。。。

3月11日(日)午前10時。
TOEICの確実なスコアアップを提供し続けている名門校、99 Instituteにて、日系カナダ人講師、リチャード先生が単語力を爆発的に伸ばすワークショップを行います。

フラッシュによるプレゼンテーション
http://rkenglish.com/?page_id=378

「震災からちょうど一年の節目となるこの日の受講料($30)は全額日本赤十字に寄付いたします。このワークショップによりみなさんがより優秀な人材として成長し、一人一人が日本の復興の力となれることを心より願っています。」
ーRichard Kawaguchi

================================


単語はがむしゃらに勉強したところで、なかなか覚えられず、結局はきりのない単語勉強に途方にくれてしまいます。

このワークショップでは、みなさんの語彙力、すなわち表現力を一気に加速させるべく、「単語をネットワーク化して覚える方法」を、オリジナル教材を使って効率よく勉強していきます。

単語はいちいち単発で覚えていてはきりがないし、そのような方法で覚えてもすぐに忘れてしまうものです。しかし、単語と単語の関連性に重点を置いて学習すれば、ごく自然に記憶の引き出しが増え、気がつけば様々な表現を使いこなし、また英語を読んでいても聞いていても、確実に認識できるボキャブラリーが増えている自分に気がつくはずです。

さらにこのワークショップでは、TOEICで990点(満点)を複数回取得しており、TOEIC専門校の99 Instituteの専属講師でもあるRichard先生が厳選した、必ず出題される!というスコアに直結する英単語のみを勉強していきますので、TOEIC対策としても、非常に貴重な内容となります。

最先端の教材を使っての勉強。「たしかな手応え」、ワークショップではこれをみなさんに提供したいと思います。普段から単語力のなさを痛感している方、突破口はここにあります!



<<参加者の声の一部を紹介>>

今までなかなかよい勉強方法がつかめず、カナダで生活していても英語力が伸びなかったんですが、今回のワークショップで大事なポイントがわかって本当にためになりました。

TOEICを受けることが私にはレベルの高い話だと思っていましたが、今日受講して単語の覚え方のコツが分かったと同時にやる気がわきました。

最近英語を勉強するやる気が出なかったのですが、授業を受けて、「英語って楽しいかも」と思えました。

本当に単語の勉強法が分からなかったので、来てよかったです。こんな短時間でこんなにも単語が勉強できるなんて思いませんでした。

活用法が見えました!“やる気”に火が付いた感じです!Thank u Richard!

いつも単語を覚えるのに苦労していたけど、こうやって増やしていけばいいのかっと納得のいく勉強法を教わることができて良かったです。ありがとうございました。

いっきに、たくさんの単語が頭に入ってきました!!続けていきたいです。

単語をネットワーク化して覚えるというとても画期的な方法を学べて大変ためになった。今までは1つ1つ単語を覚えては思い出すのに大変でしたが、自分が知っている単語とつなげて覚えれば、難しい単語も身近に感じられる気がしました。ありがとうございました。



今回は、参加者全員に99 Instituteオリジナル単語教材プレゼント!


--------------------------------------------------------------

日程 3月11日(日) 午前10:00~12:15

料金 $30

会場 99 Institute内

電話 604 684 6499

住所 #360, 328 Water Street Vancouver BC

--------------------------------------------------------------


同じ日の午後に発音のセミナーも開催されます。
詳細はこちら
http://rkenglish.com/?page_id=315

お申し込みはこちらから
http://rkenglish.com/?page_id=240

※定員に達し次第、受付を終了いたします。ご了承ください。

Richard先生のFacebook Page
http://www.facebook.com/RKEnglishF

開催場所の99 Instituteのホームページ
http://www.99institute.com/

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。