バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【単語不足を解消】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】

【単語不足を解消】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】

2011/5/13 4:27 pm

  • RK Englsih
  • 【単語不足を解消】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】
  • 【単語不足を解消】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策】
「前回のチャリティーセミナーでは、参加者の皆様のおかげで、沢山の義援金を集めることができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。集まったお金は被災地に向け、全額カナディアンレッドクロスに寄付いたしました。みなさんの英語スキルが、今後の日本の復興の大きな助けとなることを願っています!」 Richard Kawaguchi

みなさんの英語力を大きく向上させる単語ワークショップの開催です!
5月22日(日)午前10時に99 Instituteにて開催決定!
定員になり次第閉め切らせていだだきますので、ご興味のある方は、お早めにご予約ください!

================================

単語力を真剣になんとかしたい方に朗報!
TOEIC攻略の大手、99 Instituteにて独自の単語学習法を生み出したリチャード先生が、みなさんの語彙力を確実かつ体系的に伸ばすためのワークショップを開催いたします!

この単語も知らないし、これもわからない。結局単語を知らないから問題が解けない、読めない、書けない、表現できない。
しかも、単語を覚えるのが苦手、どこから手をつけていいのかもわからない。
昨日覚えた単語も今日になるとすっかり忘れている。
いったいどうやって勉強したらいいの?

英語の勉強をしている人にとって、こんな悩みを抱えている方はたくさんいます。

中学校で習う単語数は900語。さらに高校で習う単語数が約2000語。
そして大学の受験での必要単語数が3000から5000語と言われているのに対し、TOEICでハイスコアを取るためには約8000から10,000語の単語が必要と言われています。

やるしかない!とはいっても、がむしゃらに単語を勉強したところで、なかなか覚えられず、結局はきりのない単語勉強に途方にくれてしまいます。

このワークショップでは、みなさんの語彙力、すなわち表現力を一気に加速させるべく、 当校の生徒にも大好評である「単語をネットワーク化して覚える方法」を、 オリジナル教材を使って効率よく勉強していきます。

単語はいちいち単発で覚えていてはきりがありませんし、そのような方法で覚えてもすぐに忘れてしまうものです。

しかし、単語と単語の関連性に重点を置いて学習すれば、ごく自然に記憶の引き出しが増え、気がつけば様々な表現を使いこなし、また英語を読んでいても聞いていても、確実に認識できるボキャブラリーが増えている自分に気がつくはずです。

さらにこのワークショップでは、講師陣全員が990点 (満点)を保持しており、TOEICを研究しつくしている99 Instituteが厳選した、必ず出題される! というTOEICスコアに直結する英単語のみを勉強していきますので、TOEIC対策としても、非常に貴重な内容となります。

専門学校の最先端の教材を使っての勉強。
「たしかな手応え」、ワークショップではこれをみなさんに提供したいと思います。普段から単語力のなさを痛感している方、突破口はここにあります。

<<参加者の声>>


今までなかなかよい勉強方法がつかめず、カナダで生活していても英語力が伸びなかったんですが、今回のワークショップで大事なポイントがわかって本当にためになりました。

TOEICを受けることが私にはレベルの高い話だと思っていましたが、今日受講して単語の覚え方のコツが分かったと同時にやる気がわきました。

最近英語を勉強するやる気が出なかったのですが、授業を受けて、「英語って楽しいかも」と思えました。


本当に単語の勉強法が分からなかったので、来てよかったです。こんな短時間でこんなにも単語が勉強できるなんて思いませんでした。

活用法が見えました!“やる気”に火が付いた感じです!Thank u Richard!


いつも単語を覚えるのに苦労していたけど、こうやって増やしていけばいいのかっと納得のいく勉強法を教わることができて良かったです。ありがとうございました。

いっきに、たくさんの単語が頭に入ってきました!!続けていきたいです。

単語をネットワーク化して覚えるというとても画期的な方法を学べて大変ためになった。今までは1つ1つ単語を覚えては思い出すのに大変でしたが、自分が知っている単語とつなげて覚えれば、難しい単語も身近に感じられる気がしました。ありがとうございました。


今回は、参加者全員に、99 Instituteオリジナル単語教材プレゼント!

同日に発音のセミナーもやっております。
詳細はこちら
http://99institute.com/blog/2011/05/post-36.html

興味のある方は、以下のページからお申込ください。
http://99institute.com/form/gp_form_w.php?i=41

※定員に達し次第、受付を終了いたします。ご了承ください。

学校の場所はガスタウンのスチームクロックのすぐ近くです。
http://www.99institute.com/

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。