バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

お神輿の件

お神輿の件

2007/6/22 8:32 am

  • N.Nori
以前紹介したお神輿の件です。

今回の練習では、怪我をしないような、また身体に負担がかからないような担ぎ方を教わります。

以下、メールで送られてきた詳細です。
・・・
日程:6月23日(土曜日)
場所:スカイトレイン、29th Avenue 駅目の前の公園
時間:午前11時よりスタート予定

神輿会の多くの組合員がカナダに移民されて長く在住されている方たちばかりです。
これを良き機会として、様々なカナダでの成功話しや、今後の糧になる交流を増やしていく絶好の機会かもしれませんね。

今回は混乱を防ぐ為にも、ダウンタウンやノースバンクーバーにお住みの方々とは一緒に会場に向かおうと思っております。
その為、現地まで一緒に向かいたいという希望の方はご連絡下さい。
集合場所としては、Granville st とDunsmuir stの近くにある「Blenz Coffee」前に午前10:30に集合下さい。

尚、練習当日はある程度汚れても、汗をかいても良い格好を念の為してきて下さい。

遅れる場合、何かご質問がある場合は、いつでもご連絡下さい。
下記に私の携帯電話番号を記しておきます。
*練習参加ご希望であれば、あらかじめの人数を把握したく思っていますので、簡単な返信で結構ですので、ご連絡頂けますと助かります。
勿論、メールを受け取っていないご友人が参加されるのも大歓迎です!!

それでは、当日多くの方々とお会い出来ます事を期待しております!!
今年の夏はちょっと違う、思い出に残る夏を皆さんで作っていきましょう!!!

それでは、ご連絡お待ちしております♪

                          敬具
小室 ヨシ
778-288-9491
神輿会(学生担当)
Vancouver 楽一

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。