バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

★Brand New♪駅2分新築高級コンド☆ジム付個室16階景色眺め最高デス☆

★Brand New♪駅2分新築高級コンド☆ジム付個室16階景色眺め最高デス☆

2010/7/2 9:49 am

• roommate
☆**先月出来た新築高級コンドで、ルームメイトを募集しています。**☆

カップルにも♪

-コンド内には、パーティールームとジムあり。
-駅から2分で、コンドの目の前にはロンドンドラッグやTD、ショッパーズやモールあり☆
レストランや、格安スーパーも近くにたくさんあるので、生活にはかなり便利です。
-全てが新しいので、キッチン・リビングが広く、何といっても夜景や景色が最高の立地です。バスルームが2つあるので、リビングにある方を使えます☆とても綺麗なコンドです。
-お部屋にはかなり大きいクローゼットがついています。

マスタールームに既に2人住んでいます。場所はリッチモンド駅です。カナダラインがすぐなので、どこに行くにもかなり便利な立地になっています!!新築なので、基本的に家具などは各自準備していただくことになります☆

Rent*$700(Utilityは別ですが、インターネットなど全て込みで基本毎月$30~40くらいで、使用状況にもよります★)
Deposit*$350

ランドリーもリビングにあります!

新築のかなり綺麗なコンドで、夜はリビングについている大きな窓から夜景も見えます。快適に過ごしていただけるかと思います。 :)

こちらは、今すぐ住んで頂けます☆!!

ご興味のある方は、一度ご連絡ください。^-^

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。