バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

6月1日~☆ダウンタウン1BR☆友達同士・カップルに最適!

6月1日~☆ダウンタウン1BR☆友達同士・カップルに最適!

2010/5/1 7:53 am

  • エリコ
6月に日本に帰国することになったので、今まで私が住んでいた部屋を引き継いでくれる人を探しています。
19階の眺めのいい部屋です。

○場所○
デービーSt×ジャービスSt(角の高いビルです☆)
なんでも揃うデービーStに面した便利な立地です!
6番、23番バス停目の前です!

○間取り○
・広~いリビングルーム・ベッドルーム・キッチン・バストイレ
リビングにはカーテンがついているのでプライベートも守れます。
日本で言ったら2DKみたいな感じになっています。

○テイクオーバー○
クイーンサイズの大きなベッド×2、ダイニングテーブル、長テーブル×2、ミニテーブル、デスク、テレビ×3、大きなソファ×2、食器等
とにかく生活に必要なものは全部揃ってます!なんにも買う必要なし!!

○レント○
$1170/月 (1年契約だと$50くらい安くなります)
入居前にレントの半額のダメージデポジットが必要です。
○テイクオーバー○
$800(交渉できます!即決の方もちろん安くします☆)


ワーホリで約7ヶ月ここに住んでいましたが、スーパーもドラッグストアも定食屋さん等も本当にすぐの場所にあって便利なビルです。
たくさんの友達を呼んでホームパーティも余裕で出来る広さです^^
夜景も朝焼けもキレイですよ☆☆
私は韓国人の友達と住んでいますがしっかりプライベートも
保ててます。
ジム、サウナ、プールもあります。
またビルには24時間のセキュリティーのおじさんもいるので安心です!


申し訳ないですが、6ヶ月以上のビザがあって6ヶ月以上滞在できる方のみになります。

ご質問、見学希望などはこの掲示板か、直接お電話・メールください!

604-347-7856
erikonakano@yahoo.co.jp
エリコ

なお働いている関係で、夜電話に出られないことが多いのでご了承ください。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。