バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

3月中旬から一部屋空きます。完全英語環境!!完全プライベート

3月中旬から一部屋空きます。完全英語環境!!完全プライベート

2010/3/11 9:01 am

  • ゆう
期間限定!!3月中旬から一部屋空きます。完全英語環境!!完全プライベート 
by ゆうEmail from バンクーバー 2010/03/10 14:11:50 CA


英語を学びたい方必見!!期間限定!!
3月中旬から一部屋空きます。キッチン、バスルームはシェアになりますが、完全プライベート守れる環境です。
家賃は$500で高速インターネット完備、家具つきになります。もちろんクローゼットもあります。テイクオーバーもありません。光熱費等全て込み
場所は29thAVN駅から徒歩1分。すっごく便利な位置にあります。ダウンタウンまで家から約10分程で着いちゃうんです。オーナーが日本人になるためわからない事や部屋で必要なものなどは頼めちゃったりも!!ランドリーも完備で他のところに比べるとめちゃくちゃ安い!!お早めに連絡を!!メールもしくは電話で。もちろん部屋を見に来るのも歓迎します。
Yuichiro okamoto

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。