バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【緊急時のみのお仕事】冬季五輪関係の待機アルバイト(前払い保証)

【緊急時のみのお仕事】冬季五輪関係の待機アルバイト(前払い保証)

2009/10/29 7:56 pm

  • (株)インターコミュニケーションズ
【緊急時のみのお仕事】冬季五輪関係の待機アルバイト(前払い保証)


はじめまして
株式会社インターコミュニケーションズの吉村と申します。

弊社はバンクーバー冬季五輪で日本の報道関係者に、携帯電話機をレンタルする予定です。万全の体制で行いますが、万が一、レンタル品に不具合などがあった際に、代替機のお届けを引き受けてくれる方を募集します。

報酬につきましては、基本手当てとして3万円(2回のデリバリー込み)を事前にお支払いし、別途、緊急のデリバリーが追加で1件発生するごとに3千円をお支払いします。都合により、ご自身によるデリバリーが困難な場合は、現地の宅配業者を利用して報道関係者にお届けすることも可能です(交通費・発送費用は別途支給)。
もちろん不具合等は起きないよう十分に注意していますので、期間中に何も起きずに、何もする必要がないことも十分にありえますが、その場合でも基本手当ての3万円は保証します。
今回のお仕事を引き受けて頂ける方には、11月下旬頃、弊社担当者が事前調査のためバンクーバー・ウィスラーに訪問する際、ご挨拶をさせていただきます。
なお、弊社の情報については、ホームページ(http://www.globalcellular.jp/)の「会社概要」をご参照ください。
ご興味のある方は、左記メール機能で吉村までご連絡ください。宜しくお願いします。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。