バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

PCのウィルス対策について・・・・

PCのウィルス対策について・・・・

2007/5/2 6:39 am

• sana
先日はありがとうございました。部屋探しについてのこと、すごく参考になりました。まだまだ探すにはいたっていないんですが、早くしないといけないですね・・・。
(一個前の記事は間違えて投稿してしまったみたいです。ごめんなさい、削除してもらって構いません。)

ところで、質問も掲示板にOKですよとおっしゃってたので、質問させていただきますね。
PCを日本から持ち込んだんですけど、ウィルスバスター等のソフトウェアをまだ購入していません。HideさんはPCってどうされてますか?
実はトライアル版のバスターをダウンロードしたところ、ホームステイ先のインターネットが使えなくなってしまったんですよ・・・ファイヤーウォールとかの設定の問題なのか??
ウィルスバスターは、日本語版じゃなく英語版なので、ちょっと困っています。もし、何か情報があれば、教えて下さい。

掲示板の趣旨からずれていたら、すみません・・・。

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。