バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホームステイ訪問 - 超大きな3階建て新築一戸建て

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

この記事は最終更新日から 8年以上が経過しています。

ホームステイ訪問 - 超大きな3階建て新築一戸建て

2010/10/2 更新

久々にホームステイ新しいホームステイから連絡があり、スカイトレイン沿いにある住宅街 29th駅まで見学に行ってきた。

夜7時に待ち合わせだったのだが、住所の聞き間違いで全然別のところに行ってしまい、結局到着したのは 8時過ぎ・・・。かなり暗くなってしまった。

電話で再度住所を確認して何とか目的に到着~
元々大きな家だからすぐ分ると聞いていたのだが、たしかにデカイッ!!

3階建てで家もかなり大きく、実は奥行きも結構土地的にもかなり広い。
この辺では一番の規模ではないだろうか。

早速家の中にお邪魔し、下の階から順番に見学させてもらった。
造りとしては、1階に 4部屋 + バスルーム、2階に 1部屋 + バスルーム + リビング、3階に 2部屋 + バスルームとなっていて、2階のマスターベッドルームにこの夫婦が住む感じ。

ちなみにママの方はフィリピン人で、パパの方はカナダ人。子供は既に独立して家を出て行っているのでこの家にはママとパパのみ。こんな大きな家に贅沢な~~。

7部屋の内、既に 6名入っていたという事もあり、部屋の写真が 2部屋分しか撮れなかったのが残念・・・。

 

しかも、この家はコレだけじゃないっ!
家の裏口から外に出ると、庭に離れの建物があり、そこにもう1つ、ガレージを改造して作った部屋がある。しかも中にはトイレもあり、離れということもあり、とにかく静か!!


ママはフィリピン人だが、パパがカナダ人で英語はネイティブなので、英語の勉強を目的に来る人には良いのではないだろうか。


[詳細ページ]
http://gotovan.com/rooms/view.php?id=117

コメント