バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホームステイ訪問 - 超大きな3階建て新築一戸建て への返信

ホームステイ訪問 - 超大きな3階建て新築一戸建て への返信

久々にホームステイ新しいホームステイから連絡があり、スカイトレイン沿いにある住宅街 29th駅まで見学に行ってきた。夜7時に待ち合わせだったのだが、住所の聞き間違いで全然別のところに行ってしまい、結局到着したのは 8時過ぎ・・・。かなり暗くなってしまった。電話で再度住所を確認して何とか目的に到着~元々大きな家だからすぐ分ると聞いていたのだが、たしかにデカイッ!!3階建てで家もかなり大きく、実は奥行きも結構土地的にもかなり広い。この辺では一番の規模ではないだろうか。早速家の中にお邪魔し、下の階から順 ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください