バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

バンクーバーにホリスター誕生!!

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

バンクーバーにホリスター誕生!!

2009/2/9 更新

目次

2009年1月末、日本でも若者に人気のサーファー系ブランド「ホリスター(Hollister)」のショップが、バンクーバーの Pacific Centre 内にオープンした。

今まで、バンクーバーで一番近い ホリスターショップは、アメリカの国境を越えてちょっと行ったところにある Bellis Fair ショッピングモール内のみだったので、ホリスターファンには最高のニュースだ。(いや。自分は違いますけど・・)

そして店内はどうなっているかというと・・・・
オープンして間もないせいか、とにかくすっごい人。レジにもかなりの行列。
中は結構広く、品揃えも良いと言えると思う。上で紹介した Bellis Fair のショッピングモール内の店に比べればかなり広く見える。

値段のほうはどうかというと、物によってはカナダドル + アメリカドル併記となっていて、例えば $40 アメリカドルのものは、$50 カナダドル などとなっていて結構高くなる。

為替にもよるが、この時期($1 CAD ⇒ $0.80 USD)なら、カナダの人がカナダドルをわざわざアメリカドルに換金してアメリカでショッピングするよりは全然安く買えると言えるだろう。

しばらくは、この人ごみが続きそう~。

しかしホリスターの店内ってなんでこんなに暗いんだ~。写真が撮りずらいです。。

 


今度はバンクーバーに Abercrombie & Fitch の進出が期待されますね。

 

[ 営業時間 ]
月-火 10:00 AM - 7:00 PM
水-金 10:00 AM - 9:00 PM
土 10:00 AM - 7:00 PM
日 11:00 AM - 6:00 PM

[ 住所 ]
609 Granville Street Vancouver BC V7Y 1G5
Pacific Centre 内
1階の フードコートの入口の目の前

コメント