バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

釣り@Capilano River。 への返信

釣り@Capilano River。 への返信

皆さま、Capilano Suspension Bridgeはお好きですか??私は・・・一度も行っておりません。$20なんて、お高過ぎますし(せこい)。みんな、「Lynn Canyon Parkで充分。」って言いますし。(注:・・・なんていう戯言は後日“百聞は一見にしかず”という名言の元、脆く崩れ去りましたが。今では両方大好きです!!)でもでも、そんな私、Capilano Riverは大好きで、何度も足を運んでいます(6月~10月)。だって、サーモンが釣れるんですもの!!わさわさいるんですもの!!・・・という事で、今回は、Capilano Riverでの釣り情報について、 ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください