バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

White Rock と Crescent Beach への返信

White Rock と Crescent Beach への返信

BC州とアメリカのワシントン州のちょうど国境付近にある観光スポットとしても有名な町、White Rock に 2年ぶりに行ってきました。観光スポットとして人気の町だけあって、夏はたくさんの人で賑わっているのだが、今はもう 9月。ちょっと肌寒くなってきている今日この頃。観光客も結構少なめだった。White Rock と言えば、ビーチに置かれた 大きな白い石 が頭に浮かびますが、2年程前に行った時は所々ペンキが剥がれ、実は白じゃない姿が露になっていたが、久々に行ったらかなり奇麗な白。純白って感じ。きっと定期的に塗っているん ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください